※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんの性別の予感について質問です。女の子を出産し、次は男の子の気がしています。姉弟のイメージが湧かないため不思議に感じています。みなさんも同じような予感はありますか?

産まれてくる赤ちゃんの性別の予感って当たりましたか?☺️
妊娠中の予感でも構いませんし、妊娠中じゃなくても構いません!

一人目は女の子を出産し、二人目妊活中なのですが、次に産まれてくるのは男の子の気がしてなりません😂まだ授かっているかもわからないのに笑
なぜかというと娘に妹がいるところが全く想像できないんです💦娘には弟!!!というイメージしかできません💦身近に男の子の赤ちゃんがいるわけでもないのになぜなんだろう🤔姉弟が理想というわけでもありません💦
50%の確率だし外れるかもしれませんが😂

みなさんはこんな感じの予感ってありましたか?💡

コメント

雷注意

1人目を妊娠する前から姉妹しか想像できませんでした!

姉妹です!😂

ママの勘は最強です❣️(笑)

ARi

上の子の時、旦那もわたしも姉がいて、それぞれ子供は姉妹、三姉妹なので周りから絶対女の子だよねって言われてましたが、初期から男の子だと思っていて実際男の子でした☺️
今回は同じく初期から女の子な気がするなぁと思っていて、4回連続それぞれ別の先生から女の子と言われてます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

5人とも妊娠が分かった時には性別予想できていました。全て当たっていました(*^ω^*)

ママリ

妊娠分かった時から女の子な気がして1人で名前の候補まで決めてました😂❤︎

りん

女の子が欲しすぎてか、
直感で女の子!と思って夢でも女の子でしたが
実際は男の子でした😂笑

🎀Hinamama🎀

私は逆で男の子だ男の子だって毎回思ってて三姉妹です😂
(女の子希望でしたが)

はじめてのママリ🔰

妊娠した時から絶対男の子だと思ってましたが、先日検診で女の子だと言われました😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私の予想はすべて外れました😂😂
下2人の性別は長男が当てました😆

messyu

私は自分の性格、夫の雰囲気から女の子しか生まれない気がして姉妹しか想像出来なかったのですが、男の子でした🤣
ビックリでしたが、凄く楽しみです❤️

ままり

お返事遅くなりすみません😭
そしてまとめての返信ですみません💦

やっぱり予感が当たった方、当たらない方いらっしゃいますよね😁💡
教えていただき嬉しかったです💕
コメントありがとうございました😆🎶