※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおぴ(ღ♡‿♡ღ)
家族・旦那

完全にグチです最近全くと言っていいほど旦那とうまく行きません何が喋…

完全にグチです

最近全くと言っていいほど旦那とうまく行きません
何が喋ると必ずケンカになります
さっきは歯を磨かず寝ていたので
歯くらい磨いて寝てよ、汚い!といったら
てめぇの顔の方がキモチワルイんだよ!
と言われました
そのほかにもおまえのその体型を直してから色々言えや、生後間もない赤ちゃんを抱っこしながら私を殴る真似をしたり、抱っこしながらものすごい大きな声で私のことを罵るような言葉をいってきます
話し合いたいとおもっても、まず
謝れ!土下座しろ!です
あと、すぐ出て行け!離婚だ!ここは俺のうちだ!が口癖です
離婚しても養育費は一切払わない!もよく言います
なんだか文章にしてみると本当酷さがよくわかりますよね

きっと子供にもよくないし、私がつぶれてしまいそうですが、
ただ、今は育休中なので収入がない事と人手がいるので我慢するしかないと思っています
もちろん離婚したいですが勢いですると、今の状況だと困るのは私です

私が全く悪くない訳ではないとは思いますが旦那の幼稚さに呆れてしまっています
何かあると怒鳴る、子供がいてもお構いなし、手を挙げるまねをする、私の外見を批判する
ただただ我慢の日々です

コツコツと離婚の準備は進めていきたいと思っています

どうしたらいいのからもうわかりません

コメント

nikon

お疲れさまです😭
うちの主人も口は悪いし怒りの沸点も低すぎだしモラ男ですが😭
すぐ離婚とは言わないですし手をあげないにしろフリをしたり外見批判とかひどいです😠
ストレス溜まりますね(T ^ T)
うちはデカイ口が達者な子供がいると思ってシカトきめこんで無になるようにしたりしてます😑

  • かおぴ(ღ♡‿♡ღ)

    かおぴ(ღ♡‿♡ღ)

    そうなんですね(´;ω;`)
    お気持ちお察しします(´;ω;`)
    ストレスしかないですよ😠
    シカトや、気にしないと思っていても子供を巻き込むのは許せません😠😠😠
    オムツ1回変えてイクメンぶり、大人しい時だけだっこしてイクメンぶり、泣くと寝てしまう😠😠😠
    ニュースで旦那を刺したとか聞きますが、気持ちが凄くわかってしまう時があります🥺
    (現実はそんなことできないですけど、、、

    ご回答ありがとうございました^_^

    • 4月1日
菜々

ちょっとひどすぎますね。。
そんなことされたら人としてダメだなって思ってしまいます😔

  • かおぴ(ღ♡‿♡ღ)

    かおぴ(ღ♡‿♡ღ)

    人としてダメなんです
    もう変わらないと思います(´;ω;`)

    ご回答ありがとうございました^_^

    • 4月1日
ささやん🔰

日記などは付けてますか?
今日は何を言われたなど、大変かと思いますが記録しておくと、とても有利になります!!
念の為、準備は必要ですよね!!

  • かおぴ(ღ♡‿♡ღ)

    かおぴ(ღ♡‿♡ღ)

    日記はつけていませんが次は録音してみようと思っています
    有利になるように進めていきたいです!
    ありがとうございました^_^

    • 4月1日
かにたま

今、精神的に参っていなければよいのですが、産後間もないようですし、区役所とかに一度相談しておくのもありかなーと思いました。
考えたくないですが本当に暴力とかに発展した場合に早い対処ができるのではないでしょうか?

私は母乳で悩んだり、産後うつっぽくなって、よく区役所に相談してましたが、そのときに大体、夫がどういう接し方をしているかなどもきかれました。

相談はただですし、助産師さんが話をききにきてくれることもあるので、いやでなければ!

  • かおぴ(ღ♡‿♡ღ)

    かおぴ(ღ♡‿♡ღ)

    今のところは精神的におかしくなりそうとかはないですが、ただただムカつく😠
    です🤣

    市役所のほうで弁護士無料相談があるみたいなので都合をつけて行こうかと思ってます

    ただ、私が全く悪くない訳ではないところもあります、、、😭

    ご回答ありがとうございました^_^

    • 4月1日
deleted user

産後1か月なのにそれは酷いです!!

録音とかこっそりしてはいかがですか??

  • かおぴ(ღ♡‿♡ღ)

    かおぴ(ღ♡‿♡ღ)

    今度録音する予定です!
    ご回答ありがとうございました^_^

    • 4月1日