※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

なんか、寂しく感じます。9時半すぎの出来事なんですが、子どもを寝かし…

なんか、寂しく感じます。
9時半すぎの出来事なんですが、子どもを寝かしつけてる私、旦那は急に起き上がり服を着替えだしたので、どうしたか聞くと
旦那の指導員の方が仕事をやめてしまう話がなにかモヤモヤしてややこしいら出てくる。と言って行きました。
子どもは10時くらいに寝て、そのまま少し寝てしまい、起きて食器洗いをして、お風呂に入る予定です。
旦那はまだ帰ってきてません。
どう思いますか。 なんか悲しくなりました。

コメント

mk

どんな理由でも、そんな時間に出ていくのはどうかと思いますねー。

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ですよね。 着替え始めたからどしたん?って聞くと「なにが」ですよ。

    • 4月1日
  • mk

    mk

    何がぢゃないよって感じですね。

    その指導員とやらと呑みに出られたんですか?

    • 4月1日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ほんとに。

    知らないんですよ。なんかやたらLINEの音聞こえて、それからなんかモヤモヤするからなんかその人のことで考え事してくるやなんやって

    • 4月1日
  • mk

    mk

    仕事で何かあって。なら分かりますけど、指導員がやめてしまう話がややこしいって、聞いてるこっちがややこしいは!ですね!

    きちんと説明して出ていってくれるならまだしも。
    その人の事で考え事してくるって。

    • 4月1日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ほんとに、間違いなく。
    もー、適当すぎて訳分からん!と思いました。
    しかも、まだ帰ってこんのかい!と何時出てるねんって感じです。

    • 4月1日
  • mk

    mk

    他人の、考え事するくらいなら妻の事考えてくれって私なら思います😊

    • 4月1日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    思いますー。。 せめて、子どものことだけでも考えてほしいです。
    寝ようとしとるところを急にどっか行っちゃったって思う子どもの気持ち

    • 4月1日
  • mk

    mk

    出ていくなら、せめて寝かしつけてから出ていってくれですね!

    • 4月1日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ほんとに😭😭 このごろ子どもよりも早く寝ます😅 疲れてるのもわかるんですけど…

    • 4月1日
  • mk

    mk

    うちも、一緒に遊んでんのか?とか思ってたのに、1人で先にいびきかいて寝てるやつ居ましたよ。

    • 4月1日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    わろた。笑 旦那も必死に子どもと遊ぼうとしてくれてるのですが、息子が私の方にきてしまうのでいつも「やっぱママがえんか…」と言って諦めてます。そこを諦めんと頑張れ!って思うんですけどね…😅

    • 4月1日
  • mk

    mk

    新米ママさんはやさしいですね!
    私はそう思える余裕は微塵もありませんでした。笑

    子供より、先にヨダレ垂らして寝てるとはどーゆーことですかぁ😠????
    って、毎日言ってましたよー(๑´ㅂ`๑)

    なんなら、携帯触ってる暇あるなら子供とあそべーーーなんて何回言ったか笑
    文句しかでてこない♡

    • 4月1日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    いやいや、そんなことないですよ😓😓😓😓😓

    私も言ってみたいです。その言葉。

    それは言いました。笑 寝るとか言って携帯触っとんなら見てよって笑

    • 4月1日
  • mk

    mk

    私は旦那だって疲れてるのに〜なんて思った事無いですもんw
    まぁ旦那の方は気を使って皿洗いとかしようか?とか、声をかけてくれては居たんですけどね。
    余裕が無いばっかりに、聞く前にやってたらかっこいいけど、聞いてる時点でやらなくていいなんて言ってました😊
    そこは反省。。。

    早く帰ってきてくれると良いですね!
    でも帰ってきてガタガタして子供を起こされるのも嫌ですけどね😅

    • 4月1日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    多分、今は私が働いてないからそう思えるんやと思います😅 働き始めたらもうちょい言い返せるかもしれません😅😅
    いいじゃないですか😳😳
    言ってくれたときは素直にありがとう!お願いしまーす!って言っちゃいます笑笑

    ほんとに、それだけです。。
    それはまじで勘弁ですよー🤯

    • 4月1日
  • mk

    mk

    私も働いてませんでしたよ😊💦
    だから新米ママさんは優しいんですよ♡

    結局皿洗いもやり直さないといけないくらいなので💦気持ち的にもやってもらわない方が楽でしたー!
    油物の時とか、まだベタベタしてんぢゃん:( #´°ω°` ):とか、あったので(๑´ㅂ`๑)

    起こされると困りますよね😅

    • 4月1日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    そういっていただけて嬉しです。😳😳😳

    そうなんですね😅😅 気持ちがでも大切ですよね😳
    あー、油物は確かに…

    間違いなく。起きたら寝かしてな、って頼みます。笑

    • 4月1日
ユウ

うちは以前終電間際に職場でトラブルが出て、車もないのにタクシーで行きました😅そのまま仕事して定時で帰ってきましたね😅
下の子の妊娠中の出来事です💦

私自身が仕事優先なところもあるのと、寝かしつけ前後でずっと電話される方が嫌なのであんまり気にしませんが、せめて連絡は取れる状況であってほしいと思いますね💦

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    そうだったんですね…🥺🥺

    ほんとに、LINEしても返ってこないので心配にもなるし寝れないし…

    • 4月1日
  • ユウ

    ユウ

    ご主人が仰ってることが本当なら、LINE返す余裕もないかもしれません💦急に辞職って言われて話聞いてるならスマホ見るのもなかなか難しいでしょうし💦

    うちはイレギュラーかもですが普段から家事育児に参加しないので気にならないのかもしれませんね😅何も期待してないので、帰ってくるのかそのまま出勤するのかとりあえず連絡くれってLINE送ってあとは放置しちゃいます😅

    • 4月1日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    確かに、そうですね…。急に辞めるって聞いたら心の準備とかもあるやろうしなぜかって理由も聞きたくなりますよね…。。

    無事に帰ってきてくれたらそれでいいです。

    • 4月1日
妖精ママ

なんか本当に自由ですよねー。
うちの旦那もマイペースというか、自由で呆れます。
こっちも10時近くにちょっと出てくるーなんて言ってみたいわ‼️
こちらがバタバタと家事育児してるの、ふとバカらしくなってきますよね😭😭

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ほんとに、自由です。
    自分さえら良ければって感じで。
    間違いなく! 子どもにもあたりたくないしと思うと余計。

    • 4月1日
ぴよぴよ

うちもたまーにありますね…
帰ってきたのに1時間後に呼び出しや
夜中に高速で仕事に行くことも…
まあそれは仕方ないと思ってます😊

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    そうなんですね。。🥺🥺
    心広くして待ちたいと思います

    • 4月1日