※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花苗ママ(るか)
家族・旦那

今日は旦那さんと喧嘩しました。今日は娘のことで寝かしつけとか色々家…

今日は旦那さんと喧嘩しました。

今日は娘のことで寝かしつけとか色々家事して疲れたから、旦那さんに甘えて、テレビのニュースでボディとかでてきて、旦那さんはガン見してました。それで、やーだ。って可愛いく甘えたら旦那さんはヤキモチだるい。性格めんどくさいと言われました。やっぱヤキモチ嫉妬なしがいいのかもしれませんが、結構だるい。が心に響きます。私はこんなんだからダメなのでしょうか?もう限界達成しそうです。

コメント

24

私はテレビでセクシーな方が出てきて見てたら
あ、今見てたね?(私は本気で嫌)って半分おふざけで突っ込んだりします。

旦那さんも言葉選んで欲しいですよね。
男なので見ちゃうんでしょうね😭

• 花苗ママ(るか)

花苗ママ(るか)

ですよね、😢😢旦那さんはどっちのふざけも嫌みたいでもう面倒くさって言われちゃいます、、

はい。男なんだし見てまうのはわかるんですが…今そゆーのが流行ってるよーのがみたかっただけらしいのですが、顔がにやにやしてて、ちょっと( ・̆ ・̆ )むっってやーだってゆうたけど、それもぎゃくこうかでした。

• 4月1日
  • 24

24

えぇそうなんですか😨
    ノリが通じない感じなんですかね😅
    私の旦那はノリで突っ込むとにやにやして見てないから!笑って返してくるので
    まだ許せます😇
    でも、他の女性をニヤニヤして見てるの本当に嫌ですよね。

真剣にキレられるの傷つきますね😭
    男性は可愛く言われてキュンってするものかと思ってました!笑

• 4月1日
雅

私は全然嫉妬しないので
可愛いなって思っちゃいました!

私がそんな風に言われたら
嫉妬して貰えてるうちが花だよって
冷たく言い放ちそう😅

はじめてのママリ🔰

私は実際嫌ではないですが、旦那が好きな女優さんがテレビ出てニヤニヤしてるところを、私はふざけて睨んでますw目を見開いて睨んだり、眉毛を八の字にして睨んだり、色んな顔をして睨んでますw旦那も面白がって更にテレビ見てニヤニヤしたり、私の顔もチラチラ見ながらお互いふざけてますwww

ハチミツ🍯

旦那も可愛いよね〜この女優とかいってきますが、へぇーって流したり、どこ可愛いか分からんとか言います🤣

ノリが通じない旦那さんなのかな?
冗談で言ってその返しだったら、あっさり、嫉妬って思った?全然してないからって言っちゃいそう🤭