※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

どう思いますかー💦幼稚園の連絡網で両親のメールアドレスの登録がありま…

どう思いますかー💦
幼稚園の連絡網で両親のメールアドレスの登録がありました。
主人とは出会って7年、ずっと電話とLINEでのやりとりだったのでメールアドレスを知らず、今日初めて知りましたが、それがなんだかいつかの彼女の名前のようなものでした。。
その方を知りませんし、ずっと前の方だと思うのですが、英単語で、手を握る、栄光、○○lover的なもので寝る前になって、今更モヤモヤしてしまい…。笑
そんなのしなさそうな人なので意外でした💦

主人曰く、メールをあまり使わないそうで、昔に作った長いアドレスだから覚えていないとメモを見て打ち込んでいて気にしていない様子でしたが…。
明日日中にLINEで嫌だから変えて欲しいなぁ🙏🏻💦と送るか、帰ってきてから、直接伝えるか…。
もうどうでも良いことだと思われると思いますが‼️
誰かに聞いて欲しくて…💦笑

1番にやきもち。笑
2番に幼稚園の先生たちにアドレスを見られた時、簡単な英単語と、私以外の名前が入っているのを見られるのが妻としてなんとなく立場が無いと言いますか…。
同じような事があった方や共感してくれる方コメントお願いします🥺

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

即!変えて欲しいと言います!
私はヤキモチとかすごいのでそんなの許せません!!!
荒れ狂います!
そして保育士してるのですがもしメールアドレスが奥さんの名前やお子さんの名前以外の名前だとえ?不倫?や、そんなわけないかとざわざわします!

• ゆ

コメントありがとうございます😭
    ですよねですよね!
    面と向かって伝えようかな☺️

やっぱり幼稚園でもざわつきますよね💦
    現役保育士さんの貴重なご意見ありがとうございます‼️

• 3月31日
namito(^^)

直接変えて欲しいと言いますね!!

• ゆ

コメントありがとうございます!
    正直に言っていいんですよね…!
    直接言います☺️

• 4月1日
ねずみー

うちの旦那はバツイチで、メアドは元嫁と子供達の頭文字が入ってます😝
今からメアドを変えると色々登録されてるメール等が届かなくなってそれをまた変更する手間がかかるので私なら言われても変えないです🤩笑

だから旦那にも今更言わないです😜
初めはヤダなーって思ってましたが、どぉでもよくなった自分がいます🎊笑

• ゆ

コメントありがとうございます!
    メールをよく使う方は登録の問題がありますもんね💦
    でもやっぱり確認も無しに幼稚園の連絡網に登録したのが許せない!笑
    直接言います!笑

• 4月1日