※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

びっくりするくらいムカつく😇肩こりからくる頭痛が酷い旦那子供達のお風…

びっくりするくらいムカつく😇
肩こりからくる頭痛が酷い旦那
子供達のお風呂を入れるの出来ればお願したいと言われので、3歳と0歳をお風呂へ入れて
お風呂上がりの対応は任せたけど
いつもはみんなで布団に行くのに
肩こり解すためにお風呂に入りたいと言うので
私は髪も乾かさず
2人とも寝かしつけし、半乾きになった髪の毛を乾かそうと寝室を出るとリビングから討伐する音と会話する声が…
そうです。友達と電話しながらモンハンしてました😇
頭痛い奴がモンハンすんなし😇
もうちょっとましな嘘つけや
即バレやん😇
アホなん?アホなんやな😇
肩こり消えたんか??😇
マッサージしてあげようかなとか思ってた私の気持ち返せ😇
普通にモンハンしたいって言われた方が100万倍良いわ

コメント

Fuyuchimu

嘘が一番腹立ちますね🤯

  • みー

    みー

    本当に😂
    元々やる予定は無かったのかもしれませんが
    仮にも頭痛いのを理由に私に寝かしつけとお風呂をお願いしたのなら、今日は自粛てよって思いました😑
    今ちょうど一狩り終わったみたいで、お風呂に行く旦那とすれ違ったんですけど、肩痛いわーみたいなアクションしてて
    よりっそ
    は???ってなりました🤗

    • 3月31日
  • Fuyuchimu

    Fuyuchimu

    エイプリルフールが個人的に早まっちゃったのかな?笑

    肩痛いアクションはムカつきます🤐
    いつまでも子ども気分でいるなよ?って感じですね🕺

    • 4月1日
  • みー

    みー

    少し笑ってしまいました笑
    エイプリルフールならもっと良い嘘ついて欲しいですよね🤯

    今朝も肩痛い感じで、遅遅までモンハンしてたからやろ!!
    と言ってやりたかったですが、朝から空気を悪くするのと嫌だったので、笑顔で送り出しました
    お、と、な、なので😑

    • 4月1日
  • Fuyuchimu

    Fuyuchimu


    え、偉すぎる。。。😂
    私だったら関係なく喧嘩してます(笑)
    でも、我慢しすぎないでくださいね!!

    • 4月1日
deleted user

モンハンしてるから肩こりと頭痛が酷いんじゃない?やめたら?って感じですね😂私ならデータ消してやります笑

  • みー

    みー

    本当に😑
    その後お風呂あがりにまたモンハンしてて
    マッサージしなくて良いの?
    って聞いてみたら
    お風呂入ったし薬飲んだから大丈夫。
    だって😊
    貴方のために12時まで起きてたんですよ。
    って意味を込めて
    じゃあもう寝るわ。って言いました🥲
    おやすみ〜じゃねぇよ!!笑

    • 4月1日
ひよこちゃん

うわー、私だったらうっかりスマホお風呂に沈めてしまいそうです😊🔪
そのスカスカの脳みそ一回溶かして治してやろうか?って感じですね。

  • みー

    みー

    まだイライラするので
    普段なら本人にはあまり言わないんですけど
    今回は帰ってきたらどういうつもりだ。と言ってやろうかと思ってます😤

    • 4月1日