※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

断乳された方、赤ちゃんの年齢と寝かしつけから翌朝までの流れ?を教えて…

断乳された方、
赤ちゃんの年齢と寝かしつけから翌朝までの流れ?を教えてください!!

夜何時に寝室行ってとか、
寝る前のミルクあげるとかあげないとかどのくらいあげるとか、
夜中起きるのかとか、
起きたときの対応とか

この辺りを教えて欲しいです😄
上の子のときは今かな?ってときが来たのでその流れでしましたが、したあとどんなだったっけ?と😅

コメント

MK2

私は上の子が11ヶ月なる頃には
自然とミルク飲まなくなり
朝7時に起床してから
夜8時半〜夜9時に就寝で
朝まで爆睡でした!

  • めぐ

    めぐ

    卒乳ですか?
    すごいですね!断乳よりも卒乳待ちたいです、私も😂
    やっぱりおっぱいないと夜中寝るんですねー😄

    • 3月31日