※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

3歳の娘に英語を習わせている方、教材や方法を教えてください。

もうすぐ3歳の娘がいます。同じくらいのお子さんに英語を習わせている方いらっしゃいますか?
教材や教室など、どんな方法で、どんな頻度でされているか教えていただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳からECC通わせてます。
週一で1時間弱です。

• りんりん

りんりん

3歳からということはもう4年ですね!✨実際今英語の力とかけっこうついてますか?あと、家では何かしてますか?

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は別の英語行ってます。
    ECC三年、地元の英語教室一年(コロナで2ヶ月ほど休み)です。
    英語力、と言うほどではないですが、自分が一年生の頃よりかは英単語知ってますね。
    家でやってるのは宿題と、スマイルゼミの英語くらいです。

• 4月1日
  • りんりん

りんりん

そうなんですね!英語教育は数年ですごく発展してるので親はなかなかついていくの大変ですよね😅ありがとうございます✨

• 4月1日