子育て・グッズ 3歳の娘に英語を習わせている方、教材や方法を教えてください。 もうすぐ3歳の娘がいます。同じくらいのお子さんに英語を習わせている方いらっしゃいますか? 教材や教室など、どんな方法で、どんな頻度でされているか教えていただけると嬉しいです✨ 最終更新:2021年4月1日 お気に入り 英語 3歳 りんりん(7歳) コメント はじめてのママリ🔰 3歳からECC通わせてます。 週一で1時間弱です。 3月31日 りんりん 3歳からということはもう4年ですね!✨実際今英語の力とかけっこうついてますか?あと、家では何かしてますか? 4月1日 はじめてのママリ🔰 今は別の英語行ってます。 ECC三年、地元の英語教室一年(コロナで2ヶ月ほど休み)です。 英語力、と言うほどではないですが、自分が一年生の頃よりかは英単語知ってますね。 家でやってるのは宿題と、スマイルゼミの英語くらいです。 4月1日 りんりん そうなんですね!英語教育は数年ですごく発展してるので親はなかなかついていくの大変ですよね😅ありがとうございます✨ 4月1日 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りんりん
3歳からということはもう4年ですね!✨実際今英語の力とかけっこうついてますか?あと、家では何かしてますか?
はじめてのママリ🔰
今は別の英語行ってます。
ECC三年、地元の英語教室一年(コロナで2ヶ月ほど休み)です。
英語力、と言うほどではないですが、自分が一年生の頃よりかは英単語知ってますね。
家でやってるのは宿題と、スマイルゼミの英語くらいです。
りんりん
そうなんですね!英語教育は数年ですごく発展してるので親はなかなかついていくの大変ですよね😅ありがとうございます✨