※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
妊娠・出産

妊娠悪阻で辛い状況。明後日の検診前に点滴を考え中。水分は摂れているが、少しでも楽になりたい。経験者いますか?

もうすぐ7周目に入ります。

妊娠悪阻で
仕事は休んでいます。

食べても気分悪くて
お腹すいても気分悪くて
吐き気がずっと続いていました。

3日ほど前から嘔吐もあり
ほとんど寝たきりです。

明後日、2回目の検診なのですが
明日に点滴だけしてもらおうか
考えているところです。

ちなみに水分は一応摂れているかと、、、

点滴をすることによって
少しでも楽になればという思いです。

経験された方いらっしゃいますか?😢

コメント

ママリ

1人目は吐き悪阻でしたが2人目は空腹も気持ち悪くて嗚咽が止まらないし、かと言って食べたら吐くしで最悪でした💦
私は1人目入院、2人目は点滴通いしました。
お大事になさってください😣

ういうい

私は食べづわりで空腹になると
気持ち悪くなって一時期嘔吐も
あったので次の日病院行って点滴
お願いしました😣
一応私も水分だけは摂れてたけど
次第に水分すら吐いてしまってたので
お願いして打ってもらいました😣
私の場合点滴2本で4時間くらいと
言われていたのですが
その間お手洗い行ったりしてたら
点滴が漏れちゃって3回ほど
さし直ししてもらってたら結局
6時間で家に着いたの夜の22時でした😂
妊娠してから2回点滴してもらったのですが
2回とも帰宅後リバースしました😂
しんどいのなら明日にでも点滴
してもらうと気持ち楽になりますよ😊

ちゃちゃん

私もその頃から吐きづわりが始まって、吐き気止め入りの点滴をよく打ってもらいに行ってましたが少しはマシになりましたよ!