※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
お出かけ

住宅展示場でやってるアンパンマンショーや仮面ライダーショーの様なア…

住宅展示場でやってるアンパンマンショーや仮面ライダーショーの様なアニメのショーを見に行った事がある人はいますか?持ち家があるので、建てる気はないんですが、そぉいう人が見に行ってもいいんでしょうか?

コメント

るーま

ワンワンのショー見に行きましたけど、全然問題なかったです!

アンケートに答えるとワンワンのグッズが貰えますよ〜みたいな感じで子どもをダシにされますが、うちも建てる予定無かったのでスルーでした😂

さらい

いきましたよ。
(*^^*)とくになにもいわれないです

ドナデジ

行ったりしてます
特になにも言われないですよ

ShellieMay♡

行って大丈夫ですよ!

ショーはもちろん、スタンプラリーや抽選会などのイベントにも持ち家ですが行っています(^^)

3人ママ☆

近所に展示場あるのでコロナ前しょっちゅう行ってました😊ショー見て握手会も参加してましたが、特に何も言われないしアンケートとかも無いです💡
家の見学してアンケート書いたらプレゼントとかは、もう家あるし悪いかな、セールスされてもな…と思って参加しませんが😅

ちーちゃん

まとめてのコメントで失礼します💦アンケートとかもなく参加できるんですね😊ありがとうございました!