※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

息子が大きいコインを誤飲し、背中を叩いて出したが、その後咳や喉を触る。耳鼻咽喉科に連れていくべきか心配。

10分ぐらい前に息子が
500円玉よりもう少し大きいコインを
誤飲して、詰まらせてしまいました。
かなり苦しくしていて、旦那が背中を
叩いたり逆さまにしたりして
コインは出てきました。

コインは出たのですが
そのあとから息子が咳をしたり
喉あたりを触るんです。
泣いてはいないですが
傷ついたりすることありますか?

一応耳鼻咽喉科に連れていったほうがいいでしょうか?

コメント

ちゅる(29)

今の時間ならギリギリ受付間に合うところありますよね?行った方がいいと思います。
異物が喉に詰まってるので
傷つかないわけがないと思います💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    自宅付近の耳鼻科はもう終わってて…😭

    • 3月31日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    #7119か#8000に電話で相談してみたらいいと思います!

    • 3月31日
ママリ

傷がついたりする可能性はあります!
出血とかはないですか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    出血はないです!
    水分は飲み込めているようなのですが心配で😭

    • 3月31日
R

#8000に電話します。

もちぱく

同じく#8000がいいですよ!私も迷ったら#8000です😊最終的に心配なら通院ですが💦
お大事にしてください🥺