※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラ。仕事で遅くなるって言われたら、何も言えないじゃん。…

旦那にイライラ。
仕事で遅くなるって言われたら、何も言えないじゃん。
昼過ぎには早く帰れるって言ってたのに。
こっちだって予定があるんだわ!
みなさん、旦那さんが早く帰るって言ってて、全然帰ってこない時は、イライラしませんか?
どこでこのイライラを発散してらいいんだ。

コメント

ままり

わかりますー!
仕事だから何も言えないけどこっちはこっちで仕事も増えて困りますよね、、
それなら昼過ぎに遅いってわかってた方が午後の過ごし方とか考えられるのに!

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    今さら言われても、こっちも子供いるから動けないんですよね💦

• 3月31日
ブーチャン

特に飲み会ですが、一次会で帰ってきた試しがありません!コロナになってから、飲み会自体がほとんどなくなりましたが、2人だけで少し飲んで帰るとか連絡きても23:00とか…
今日残業とかは連絡ありますが、何時に帰るか教えて欲しいと今日伝えたところ、何年も同じように働いてきてるんだから、分かるだろうと言われました!!
ご飯や寝かしつけがあるので確認してるんですが、イライラして爆発しそうです💦
本当、仕事してくれてるのは感謝しています。
でも、コチラは育児家事しても感謝されないんですよ…

• ママリ

ママリ

わかります😓私たちが家事も育児もやってるから仕事を出来ることを忘れないでほしいですよね😂

• 3月31日
ハチミツ🍯

分かります!
何してたの!?ってめちゃくちゃ聞きます🤣

• ママリ

ママリ

うちは聞いても仕事だよで逃げられ、しまいには逆ギレです。

• 4月1日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

逆ギレされるんですか!?
    ただ聞いただけで逆ギレはタチ悪いですね😭
    遅くなってごめんねくらいの一言ないのはちょっと😅

• 4月1日