※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
お出かけ

ディズニーのチケットが取れたのですが今のディズニーについて教えてく…

ディズニーのチケットが取れたのですが
今のディズニーについて教えてください!

まず、レストランは全て事前予約ですか?
アレルギー持ちの子供いるので

お土産は普通に買えますか?

新エリアは抽選ですか?
それは当日に行うのでしょうか?

乗り物は抽選ですか?

わかる方いたら教えてください!

コメント

先々週行きました。
緊急事態宣言が解除されてから入れる人数が増えたようなので今とは少し違うと思いますが参考までに💦
私が行った時はレストランは予約無しで大丈夫でした。
お土産も普通に変えます。
シーだったので新エリアはわかりません😣
乗り物は抽選はなかったです。
ソアリンだけはスタンバイパスを取って乗りました。

ひろ♡ゆい

レストランは、予約対象レストランであれば必要ですがそうでないレストランは普通に並んで利用できます。
お土産も普通に買えますが、期間によっては、一部スタンバイパス対象の店舗もあるので確認してください。
新エリアは入ること自体は普通にできますが、美女と野獣とベイマックス、フォレストシアターでのショーはエントリー受付という抽選です。
美女と野獣とベイマックスに関しては現在は普通に並んで乗れる時間も夕方以降にありますが、明日以降2万人に緩和されてからどうなるかはまだわからないです💦
エントリー受付は、当日入園した後にアプリから行いますよ🎶
他のアトラクションは、基本的に普通に並んで乗れます。
一部、スタンバイパス対象のアトラクションがあって混雑状況によってはスタンバイパスが必要になることもあるみたいですが、とりあえず明日以降も通常通り並んで利用できるみたいです。
日によって変わるので詳しくは当日のアナウンスで確認してください。
グリーティング施設も今はエントリー受付なしで利用できますが、明日以降はまだ未定です。
施設によって明日からはエントリー受付が必要という話もあるみたいです!

明日以降、人数増えるのでまた変わるかと思いますが💦💦

先々週と一昨日、シーとランド行ってきました!
私が行った時はシーもランドもレストランは予約なしでいけました‪‪❤︎‬
お土産は普通に買えます!
ソアリンは抽選じゃなかったです。スタンバイパスでした。美女と野獣とベイマックスは抽選でしたが夕方から普通に並べるようでした🥰🥰
キャラグリも普通に並べてミニーちゃんは20分待ちくらいでした!