※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家事・料理

子供のご飯のことです…🥲好き嫌いが出てきて決まったものしか食べません😔…

子供のご飯のことです…🥲
好き嫌いが出てきて決まったものしか
食べません😔

カレー
ハヤシライス
卵焼き
ミートソースパスタ
うどん
しらすご飯
オムライス
チャーハン
そぼろ丼
お好み焼き
アンパンマンのスティックパン
ベビーダノン
アンパンマンポテト
いちご
お味噌汁(大根、人参、白菜、きのこ等)
お豆腐


これしか食べないんですが
これでいいんでしょうか🥺
カレー、ハヤシライス、パスタは週一で
順番に出してます。
ご飯ものは食べてくれますが
お味噌汁は食べたり食べなかったりで
野菜不足が気になります😣
ハンバーグとか鶏団子は嫌いみたいで
肉じゃがもダメでした🙅‍♀️

うちの子これだけは食べてくれる!とか
あったら教えてほしいです💦

コメント

ママリ

出ていないのだと
親子丼
ビビンバ
ミニトマト
はんぺん

とかはよく食べます😄