※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
家事・料理

生協を利用されてる方、利用されてて便利ですか?生協+スーパーにも行く…

生協を利用されてる方、利用されてて便利ですか?
生協+スーパーにも行くって感じですか?
それともほぼすべて生協で頼んでますか?

4月から復職予定で、生協って便利かなーと
利用を検討してます。

コメント

mei🍒

便利です😊うちは野菜とお肉以外のものを頼んでいます。
重たいものとかは運んでもらえてとても便利です!

くらぴー

生協とスーパーです。
生協では冷蔵庫になくてはならないもの(納豆、牛乳、豆腐、たまご)や冷凍食品をメインに買ってます!あと、冷凍のお肉もいざというとき買いに行かなくていいので便利です👍
お野菜は、スーパーで買ってます^ ^

うしさん

生協便利ですよ〜✨
私も10月の仕事復帰に向けて色々試してみて、今は下記の3つを使っててます。ほぼスーパーで買い物しなくなりました👍

・生協: 牛乳と、ご飯のお供(エビフライ、牛丼、中華丼、釜揚げしらす、塩サバ等)
・ヨシケイ: 平日5日間、カットミール2人前
・楽天: 炭酸水、ビール

子供のご飯は、親用のヨシケイのおかずを取り分けたり、生協の冷食チンして出してます✨

まーちゃん

基本生協でしませてます!
無いものや足りないものや頼み忘れたものはスーパーに買いに行ってます!

あと生協は住んでる地域で配達曜日と時間が決まっているので居ない時は玄関前にケースで置いてあるので
復職後はどうするか悩み中です…

便利だけどスーパーも行きます😂

野菜・肉・魚はスーパーです💦