※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

同じ料理しか食べてくれない悩みです。ローテーションで毎日食べてくれる料理を考えています。



同じ味付け、同じ料理しか食べてくれなくなったのですが、とりあえず食べくれるなら良いですかね…?😂

例えば、人参ならグラッセしか食べない。
玉ねぎや大根なら味噌汁しか食べない。
ほうれん草ならそぼろ丼しか食べないなどです😭💦

焼きうどんやハンバーグなら入れる野菜食べてくれます😂なので毎日食べてくれる料理をローテーションなのですが……💦


コメント

ゆめ

うちもそうです!(笑)
かなりの偏食なので、野菜はお味噌でしか食べません😂
体重増えてるし元気だしいいかーと気楽に考えてます😂

(´-`)oO

食べてくれるなら全然ありです🤣食べてくれないよりマシですから❤️❤️うちも毎日同じものしか食べないし、残されても困るので同じものしか与えてません笑