※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

17週3日の検診で赤ちゃんは元気で162g。食べ過ぎか心配だけど前回から+1.6。エコーで可愛いと言われて嬉しかった。

17w3d検診行ってきました✨
赤ちゃん元気で指しゃぶりしたりしてて可愛かった🤭💗現在162gだそうです☺️
先生にご飯ちゃんと食べれてる?って聞かれて食べすぎかなって思ってたら前回の検診から+1.6だったらしい。どうなんだろ🤔?
エコーの女医さんに赤ちゃん可愛いねって言われて凄く嬉しかった🥳

コメント

ママリ

+1.6だとちょっと多いかなー💦って感じだと思います😌
指しゃぶりかわいいですね♡

• ちぃ

ちぃ

多いのか少ないのか聞いてきたわりになにも言われずでした😂
    初めての指しゃぶり姿可愛かったです!

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

まだ最初なので悪阻終わって食べれるようになったんだね〜くらいでその頃は私も特別注意とかはなかったです😌

• 3月31日
🌼初めてのママリ

エコーでそんな姿見れて羨ましいです🤍
私のところは手で顔を隠して寝てるところしか見たことないんです。笑

産まれてくるまでどんな感じなのかわからないのでサプライズですが…

• ちぃ

ちぃ

指しゃぶりしたり、拝んでる様なポーズしてました✨
    口を動かしてるのも見えてよりかわいくみえてきました!😍

• 3月31日