※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづ
妊娠・出産

R先生に性別聞いたことあるかたいますか??みんな当たっていましたか??

R先生に性別聞いたことあるかたいますか??みんな当たっていましたか??

コメント

めいゆいママ

ききましたー(^_^)
当たっていました。
どこがどうみえるので、男の子ですと、言われました^ - ^

☆♡

聞きましたー!
14wで聞いて当たってました(*≧∇≦)
女の子なので分からないだろーっと思って聞いたので14wで分かってびっくりでした!

ちぃ

聞きました!
返答はなんかあっさりしたものでした。情報が足りなかったのかな?
7割女の子だと思いますと言われ、まだ産まれてませんが検診でもずっと女の子のままです。

ちぃmama*

3人ともバッチリ当ててくれました(^^)

✩sea✩

3人目しか見てもらってないですが、20週のエコー写真を添付して、「女児確定画像と判断します」とお返事もらいました!
女の子生まれてきましたよ^^*

私は少し特殊だと思いますが…
15wの動画で「はっきり映っていませんが男児寄りの印象です。」と回答いただき、24wの動画で「10秒までで女児確定です。」となり、18wのエコーではシンボルが見えていた気がするな〜と思い18wのを見ていただくと「容易に男児と確定できるいい動画です。」と回答いただきました!

確定という言葉はかなり自信がないと使わないと聞いていたのでまさか男児でも女児でも確定いただくなんて思っていなくて…(^◇^;)

18wと24wのを同時に見ていて頂いたら「18wのが本物の男性器で24wのは太もものシワが割れ目の様に見え、女児に見えていると考えます。」と詳しく教えて頂きました(*^_^*)

そしてそれからは毎回シンボルを見せてくれているので男の子みたいです♡

• みづ

みづ

男の子確定もらってますが
    女の子がよかったなーとか
    思ってました笑っ

あれ?もしかして
    blogかかれていますか??
    このようなないよう見たことあったきがして!(*_*)
    回答ありがとうございます!

• 8月26日

退会ユーザー

私もどちらかと言えば女の子希望でしたが、1人目でも男の子を育てていますがめちゃくちゃ可愛いです!!♡♡
    女の子希望だったのに「男の子こんなに可愛いんだ♡」とメロメロです(*^_^*)
    ちなみにR先生の話は今妊娠中の2人目の子のお話です☆

Blogはやってないです(^◇^;)
    たまーに確定頂いても違った方いらっしゃいますよね(;_;)
    私もそのBlog見た気がします☆

• 8月26日
  • みづ

みづ

わたしも上の子二人男の子なんです!
    三人目は女の子!っておもってて、、

失礼しました😭
    たぶん同じ人のblogみたんですね!わら

• 8月26日
ゆう

20週のエコーで女の子確定頂きました!!
こないだの検診も女の子の割れ目がはっきりみえました!
ちなみに17週までは男の子と言われてました。R先生に聞いて確信した気がします!

• みづ

みづ

やはりあたるのですね!

• 8月26日