※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンタン
妊活

メドロキシプロゲステロン服用中、生理予定日に茶おりと出血。体温下がり気分悪化。心が限界。

もう心が折れました。。
2週間前からメドロキシプロゲステロンを
服用してます!
先生が服用中、体温は高温期のままで
生理も来ないと言ってたんですが
生理予定日から茶おりが続いており
今朝には体温が下がって少し出血してます。。
一気に気分が悪くなりました( ; ; )
私の体、薬も効かないんだね😭
もう心が限界です😞

コメント

ぽぽ

私は排卵誘発剤を飲むたび風邪で寝込んで毎回カンジダとクラミジア になって見送りになってしまい妊活自体毎回できてません。。
私も薬が合わないです。
めちゃ辛かったです

• バンタン

バンタン

返信、遅くなりました🙇‍♀️
    それは辛いですね😭
    あれから出血が生理に変わりました😣
    後6日、服用する予定だったんですが電話して服用やめた方が良いのか聞きました😞
    やはり合う、合わないあるんですね( ; ; )
    私も合わなかったのかな😔
    何で毎回、予定外の事が起こるんだろ😭
    金曜に病院行くので先生に相談してみます(ノ_<)

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私は夫婦で特に異常もなく、完全に原因不明でなかなか授かれません。。。
この前、体外受精にステップアップしようと決断し、その時の血液検査で、私の子宮年齢か卵巣年齢❓を調べたら実際の年寄りも若く良い状態だと言われましたが、卵胞をたくさん作る注射を打ったにもかかわらず、今回は卵が3つしかできませんでした。
採卵するのは多いほど良いので、今回は見送り、メドロキシプロゲステロンを服薬していましたが、服薬から7日目に出血があり、ダラダラと出血しています。。。きっと生理だろうな〜と思いながらも、病院に電話していません…
結婚5年になろうとしています。焦る気持ちと、私達にはこのまま授かれないのだろうかという不安と、何処か他人事のようにぼーっとしている自分がいます。
なかなか授かれないって辛いですね🥲
それでも、きっといつか、、、と前向きに考えてる自分もいて浮き沈みして葛藤してます。
お互いにいつかきっと来てくれる!と信じて頑張りましょうね😣😌