※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

明日から新しい担任になるので、今の先生に感謝の気持ちを伝える方法についてアドバイスをお願いします。息子の写真や手紙を渡すのは迷惑でしょうか?

私立保育園に通っているのですが
明日から新年度になり担任の先生が変わります。
今の担任の先生は今日までなのですが、とてもお世話になり大好きな先生です( ; ; )
昼休憩でお花を買いに行きプレゼントしようと思っております🥺(お菓子も渡そうと思っておりそれは既に用意してあります)
そこで皆さん担任の先生が変わったりした際はどうされたか、保育士の方やママさんご意見下さい😌
息子の写真などをプリントしてお手紙と一緒に渡したら迷惑でしょうか?
もう私とその担任の先生は会う事がほぼ無いので凄く寂しい気持ちに襲われています😭😭

コメント

空色のーと

お手紙は渡したことありますが、プレゼントや写真のように、後々処分に困りそうなものは贈らないようにしてます😊

• みぃ

みぃ

ご意見ありがとうございます❣️
    参考にさせて頂きます☺️☺️

• 3月31日