※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの騒音対策についてです。室内に6mほどの廊下があって、そこ…

マンションの騒音対策についてです。
室内に6mほどの廊下があって、そこを息子が走ることがあり、騒音対策をしようと考えています。
ジョイントマットを敷くことも考えていますが、そうなると廊下に面したトイレの開閉が難しくなります💦

同じように比較的長めの廊下がある方は、何か敷いたりしてますか?それとも、そのままにして、言い聞かせながら騒音対策してますか??

コメント

ジョイントマットではないですが防音マット敷いた上で、言い聞かせるというか叱ります😊

騒音ってかなりストレスになりますし、今後も集団住宅に住んでいく予定なので、マナーとして家の中で走らないというのはしっかり教えてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    防音対策した上で、家の中で走らないことも叱らなきゃいけないですね💦
    参考になりました!

• 3月31日