※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかいぴあ
ココロ・悩み

旦那がデリヘルを利用し、過去に借金があることが発覚。条件付きで許すが、信用を取り戻してほしい。性病検査以外に何かすべきか。

旦那の財布からラブホのクレカ控えが…
20代後半、結婚2年半です。
昨日問い詰めたところ、デリ●ルを利用したとのこと。
原因は仕事のストレスとお酒。
悪酔いしていて、憂さ晴らしだったそう。
とりあえず私からの条件を呑んでもらうことで、
了承しましたが…

実は1年前に隠れて借金をしていました。
生活費に充てていたそうで、今クレカは私が管理しています。
共同預金から全額返済済みですが、
ご両親には伝えていません。
私の母には伝えています。
その流れで私の母は見かねて、少しでも家賃が安くなるなら、と何度も断りましたが中古マンションを一括で購入し、現在入居しています。
また彼のご両親からも事あるごとにお小遣いをもらっていて、いつも恐縮して受け取っています。

そんな中、そろそろ子供が欲しいと話していた矢先、デリ●ル発覚…
何を考えているのか、本当に馬鹿だと思います。

旦那の面子のため、借金のことはご両親に伝えずにいましたが、
条件のひとつとして、前回の借金と今回のことを伝えるように揚げました。
もちろん私の母にも謝罪を。

条件が飲めなければ別れると伝えましたが、別れるつもりはないとのこと。
私も別れるつもりはありません。
別れてスッキリされるよりは、結婚した責任を果たしてもらいたいと思っています。
許すのではなく、許しを乞い続けて信用を取り戻して欲しいと思っています。

普段は私より我慢強く責任感もあり、評価できる部分は多いですが、ズボラで面倒臭がり。
抜けている部分も多々あります。
独身気分が抜けていない、ふわふわした感があります。

たまたまなのでしょうけど、、
とりあえず性病とAIDSの検査を受けてもらう以外に、何かしたほうがいいことはあるでしょうか?

コメント

kitty

やばいですね(._.)
やっぱ男の人はこわいですね!!
めちゃいい方法だと思います!
そこまでしても信用は取り戻し
にくいですがね(._.)!

検査受けるほかに携帯のアドレス
削除とかもした方がいいですよ!
デリなんでヤりたいとき呼ぶと
かなんで携帯見るのはだめやけど
連絡先の確認もした方がいいです!!

あしたば

うーん、念書でも書いてもらうとか!証拠を残します!!

飲み会もしばらく禁止!

しかし、すかいぴあさん、旦那様のこと許せるんですか?借金にデリヘル、次は何をされるかなーと、私なら考えてしまいます。

私も主人を尊敬していますが、過去に妊娠中とある事件があり離婚考えました、もし妊娠していなかったら別れてましたね。今でもよく思い出しては嫌な気持ちになってます。

旦那様、お酒で変わっちゃう人ですか?酒癖悪いのは一生治らないですよ!

みーたろ

やばいですね(´・_・`)あたしの旦那は金無いので、あたしが入院や里帰り中に家に浮気相手連れ込んでほぼ同棲してました(´•ω•`)
沢山条件つけて一緒に居ますけど…(´・_・`)

なかなか信用とか戻らんです。泣

携帯チェックはしてます!毎度だと消されるので、突然見るようにしてます!

すかいぴあ

信用は簡単には取り戻せないですよね。。

携帯のアドレスでやり取りするんですか?
着信とかチェックしてみたいと思います!
ありがとうございます!!

すかいぴあ

今日、誓約書を作成しました!
旦那にも了承済みです!!

飲み会、、というか残業ばっかりですれ違いなんですよね…
お休みの日は1人にさせないほうがいいかもですね!

正直、許せないかもしれません…
母からは別れないの?と聞かれました。でもそれなりの覚悟をして結婚したので、簡単には別れたくないと思ってます…
子供のいない今のうちに別れたほうが良いんでしょうけど、、

酒癖は悪くないです。
ただ最近の仕事ストレスは最大だと思っていたので、悪酔いっていうのもわかります。
それでも踏みとどまれると思ってたんですけどね、、越えてしまいましたね(..)

すかいぴあ

旦那様、ひどいですね!
浮気で同棲、、
私以上に辛い思いをされたんですね。

信用はなかなか戻らないですよね。
たった一度の事でも、やってしまったことの大きさは計り知れないですよね!!

携帯チェックするようにします!そこまでしないといけないのが情けないですが、、
旦那の自業自得だと思うので(-_- )

Cherry🍒

借金やデ⚫️ヘル、心中お察しします。
旦那さんが検査される際、一緒にすかいぴあさんも検査されることをオススメします。
どちらかが外でオイタをしたら、相手に迷惑がかかることが身にしみると思いますし、すかいぴあさんに既に影響がある場合は早期に対応できるから。
いろんなトラブルがありますが、ご夫婦で乗り越えられるよう応援してます!

すかいぴあ

ありがとうございます!!
そうですね、私も無関係ではないですよね。
早々に検査しないと。。

何とか旦那にも目を覚ましてもらって、乗り越えていきたいと思います!!

kitty

ヤりたいとき呼んだりするのが
デリなんでしますよ!
名前変えて登録とかもあり得ます!

ほんま自分の旦那も信用ないんで
すごいしんどいです😢

みさこ

似た悩みをお持ちの方がいるんですね。
わたしも、悩みに悩んでちょうどここに相談しようかと思っていたところでした。