※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドに行くなら妊婦の時か子供が産まれてからどっちの方が…

ディズニーランドに行くなら妊婦の時か子供が産まれてからどっちの方が楽ですかね?いいね✨でお願いします!
ちなみに妊婦の時なら子供1人、産まれてからは2人になります!
産まれてからだと行くにしても生後7ヶ月頃か1歳過ぎてからかなーって思ってるので一年以上行けないのも悲しいなーって悩んでます😭💓
ちなみに行くなら車で1時間くらいです。もしかしたら1泊するかも?って感じです。

コロナだからとかの批判はお控えください。

コメント

ママリ

妊婦の時(子供1人以上いる)に行った方が楽だったよー!

ママリ

産まれて赤ちゃん連れての方(子供2人以上)がお腹重たくないし身動き取りやすくて楽だったよー!