※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
ココロ・悩み

集合住宅での駐車トラブルにイライラ。他の車が出入りを妨げているため、ストレスが溜まる。

イライラしてしまう私がおかしいのでしょうか。
集合住宅に住んでおり、隣と前の方の駐車にイライラします。
駐車場入口の縁石が狭くて、我が家の位置からは切り返さないと出れません。(白いのが我が家です)
ですが、隣のグレーの車と前の赤い車が後ろまで下がらず、前の方に停めてるせいで、元々出づらいのに何回も切り返さないと出れなくなっています。
隣や前がもっと大きい車なら仕方ないって思いますが、もっと下がれるのになんでこんなに前で停めるの?ってイライラします。

全体は写真に写りきらなかったので、2枚に分けて貼ります。
対面に3台ずつ駐車スペースがある感じです。

コメント

ぽんちょ

向かい側です。
赤い車が我が家の白い車の前になります。
ちなみに我が家の車はVOXYです。

おもち

私もこの状態ならムカつきます!前に出す意味がわからないですよね!
管理会社に言うとかで改善されないですかね、、、
私ほ我慢できない性格なのですぐ管理会社に言っちゃいます😂

• おもち

おもち

私は、でした笑

• 3月31日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

ムカつきますよね!!ほんとに前に出す意味が分からないですよね!トランク開けられるように?って思いますが、開ける時だけ前に出して用が済んだら下がって欲しい……。
    赤い車の隣が最近大きい車に変わったので、そこから頭揃えて停めるようになりほんとにこっちが迷惑です‪‪💦‬
    自分が軽自動車乗ってて隣が大きかったとしても、ぶつけられたら嫌だし自分ならギリギリまで下がるのになーって思います‪‪💦‬
    ちなみに隣の方には以前直接お願いしたんですが、最近またすごい前に停めるようになって😓管理会社に相談しました!写真も見せてほしいと言われ送信したら、管理会社の方もこれは集合住宅としての気遣いが足らないし、マナーが悪いですね、と言って下さり、全部屋に注意文を入れてくれることになったんです!
    日曜日に言ったのにまだ注意文は届かず……
    もうイライラが収まらず、こちらでも質問させてもらいました😂

文章長くなってすいません‪‪💦‬

• 3月31日
てんこもり

これはムカムカきますね〜‼️

• ぽんちょ

ぽんちょ

ムカつきますよね!!!
    良かったー😭

もう我慢ならなくて直接言いに行こうかなと思いましたが、今日車使う予定ないので早く管理会社が手紙を入れてくれることを我慢します💔笑

• 3月31日