※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【排卵日後の症状(痛み)】で、相談です。ルナルナアプリによりますと、…

【排卵日後の症状(痛み)】

で、相談です。

ルナルナアプリによりますと、排卵予定日は3月25日でした。
3月24日辺りに伸びオリがあり、あー排卵日なんだな〜と思っていたのですが、その後から腹痛、腰痛、下半身のダルさが続いて居ます。
今日は吐き気と倦怠感もあり、ずっと横になっていたいくらいです。伸びオリはその排卵日予定日と予定日前日だけで今は生卵の白身に少し水を足したような…
サラサラなオリモノが増えています。
拭いても拭いても拭ききれてないような…(生々しくて申し訳ないです。)
拭きすぎてちょっとヒリヒリします。

先月までそんな事が無かったので何か病気では無いかと心配しています。

便秘のような気もしますが、ちゃんと1日に1回は出るので便秘とは違うような…

ネットで調べてもコレだ!というものがなくて病院に行く前にここで相談させて頂いています。

どなたか同じ症状の方いらっしゃいませんか??

出血などはありません。
性行為では避妊道具は使わず、いわゆる外出しです(避妊効果が無いのは存じております)。

性病の可能性も視野に入れています。

私が産後に夫を放置しまくったので…放置せざるおえない状況でしたのでどこかで発散して来たのかも。。。と言う考えです。
そういうとこには行っていない!と言っておりますが…
どうだか分かりませんので。

コメント