※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

13週の検診でお腹のエコーで気になる所見があり、内臓の収まりが心配。同じ経験の方いますか?一週間不安です。

今13週なんですが、今日行った検診で見たエコーでお腹の所にモヤモヤしたものが見えて先生にこれが気になるからまた来週も来てくれる?と言われました。
詳しく聞いてみるとまだ何かはっきりは分からないけど、例えば内臓がうまく収まってないかもしれないと言われました😱
同じような事言われたある方いますか?一週間気になって仕方ないです😱😱

コメント

私は1人目の時に先天性の病気見つかり、気になるから違う病院で見てもらって。と言われ1週間で産むか下ろすか選択を迫られました。
今は6歳になり問題なく元気です。

• リリ

リリ

先天性の病気というのはどうやってわかったんですか?😨

• 3月31日

退会ユーザー

どうやって分かったんでしょうね!
    エコーで診察中に違和感あるから違う病院で見てもらって。と言われました。
    今の医学、エコーで分かるんですから凄いですよね!

• 3月31日
  • リリ

リリ

エコーだったんですねー!😳じゃあ同じですね🥺ありがとうございます🥺

• 3月31日

退会ユーザー

出産するまで週1でエコーで赤ちゃん確認して、帝王切開で出産しました!
    直ぐに保育器に入り生後3日目で手術し、NICU、GCUに3か月居ました!
    医師達の素早い発見と対応で今があるって思ってます。
    本当に感謝しかないです。

今回は、問題なく順調に進んでいて、こんな有難い事はないと思ってます。

• 3月31日
  • リリ

リリ

何週目の時に産むかおろすか決めてくださいと言われましたか?

• 3月31日

退会ユーザー

何週目か覚えて無いですが、1週間で産むか下ろすか決めて下さいって言われ、もうすぐ6か月になるころだったと思います!
    6か月過ぎると下ろせないらしいです。

• 3月31日
  • リリ

リリ

6ヶ月😳😳😳6ヶ月でもおろせるんですね😳😳

• 3月31日

退会ユーザー

6か月は下ろせないですよ

• 3月31日