※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co♡mama
子育て・グッズ

旦那から108本の薔薇を渡されてサプライズプロポーズされた。友達も祝福し、幸せなサプライズだった。他の方のサプライズエピソードを聞きたい。

皆さん、旦那さんにプロポーズされた時は
どんなシュチュエーションでしたか?😊💓

私は、お洒落なごはん屋さんでサプライズで
薔薇の花束108本渡されてプロポーズされました😂💓
108本の意味は結婚してくださいって意味でした🌹🌹

友達2人も一緒にお祝いしてくれ、ケーキ、手紙、
手作りのブーケ、ベール、ヘアセットまでしてくれて
幸せなサプライズでした💓

皆さんも差し支えなければ、サプライズしてもらった
場所やケーキ、もらったものなどみたいです💓

コメント

然mama

グアムのビーチでした(*^_^*)
サプライズで指輪を渡そうとしてたようですが海パンのポケットに入れていたので箱がボコッとしていてバレバレでウケました笑

あとテキトーに免税店でほしいもの買ってもらいました笑
なんにもロマンチックじゃないですね😅😅

もんもん

わー同じくです❤

108本のバラの花束💐でプロポーズしてくれました😣❤
結婚式ではバラをドライフラワーにして
一緒にウェルカムボードつくりました🌹
手作り感満載ですが…(^^)💦

ゆーな☆

私はミラコスタのテラスルームハーバービューでファンタズミックを見ていてショーの最後で花火が上がるんですけどその瞬間に後ろから抱きしめられ婚約指輪を渡されました✨

Haruki

羨ましいです♡♡
すごく素敵です♡♡

私は 誕生日の日仕事から家に帰宅し
部屋が真っ暗でした…車はあるのにな〜
と思いつつ、リビングに入り
電気をつけると 下には風船がたくさん
転がっていて壁には飾り付けもされていて
クラッカー🎉がなり、義母と義妹もいて
びっくりしました(笑)
普段全然料理もしない、できないのに
オムライスを作ってくれて…
婚約指輪をくれました(^ ^)

つな

素敵ですね😭💕羨ましい😭💕

わたしは家でご飯食べて皿洗ってる時に
結婚してくださいって急に
プリザーブドフラワーを貰いました😅😅
タイミング!😅って思ったんですけど
嬉しかったです😌 ❤︎

muumin❤️

結婚式の披露宴で公開プロポーズ❤
更に約束のガラスの靴を渡されシンデレラの様なプロポーズでした(*´艸`*)照///
出逢った頃に話していた夢のプロポーズだったので感動で結婚式中泣いてしまいました(笑)❤

りん

「プロポーズの練習付き合って」とか言ってビデオ回し始めて、指輪なしで何回かやらされました(笑)それで私が何度も「発音違うよ」って指摘してたら、待ってて、って言われて、寝室から出てきたと思ったら急に跪かれて「will you marry me?」って言いながら指輪を渡されました🤗🤗指輪とかないと思ってたので嬉しすぎて泣きました(^_^)(笑)

ワカメのママ

みなさん素敵なプロポーズしてもらってますね〜❤️
うちは、付き合った記念日に山登りをしていて頂上で言ってくれる予定だったらしいんですが私がへばってしまったので山頂手前でクタクタになっている、状態でとりあえず結婚しましょうか。的な話になりました。笑
なんだか不完全な感じが自分たちらしいなぁと思って大切な思い出です。

チャーミンチャン。

みなさん素敵ですね♡
ニヤニヤしちゃいます(≧∇≦)

私の場合は旅行先の旅館で、晩ご飯もお風呂も終わって、海を見渡せる部屋のソファでまったりしてる時に世間話の流れから「待たせてごめんね。結婚しようか。」と指輪を出してくれました!
まさかここで!?と思ったんですが、嬉しくて号泣しました(T ^ T)
プライベートな旅行なのに、ビジネスマンが持ってそうな鞄を持って来てて、「この人何を持って来てるんや?」と思ってたら、その鞄に大事に指輪を入れてくれてたみたいで笑

まりち

シンデレラ城の前で膝まづいてバラの花束と指輪貰いました( ˊᵕˋ )♡

なべ

わー!皆さん素敵で羨ましいです!!💕
きゅんきゅんします(●´ω`●)💕

私は12月に逆プロしたら「結婚は4月以降に考えるよ」って断られて(笑)
4/1に「結婚するよ!」と押し切りました(笑)
全然ロマンがないーー!!!😭(笑)

はるまんま

すごい素敵でロマンチックなプロポーズばかり!!(*´д`*)❤︎

私は24歳の誕生日に、"おめでとう!"ってケーキが出てきて、次に"美味しいご飯これで作ってください"ってエプロンと鍋つかみと夫婦茶碗が出てきて、"えー?"と思っていたら "その美味しいご飯毎日食べたいです。結婚してください!"と婚約指輪が出てきました(*≧∪≦)

同棲に向けてお金貯めてる時期だったので、まさか指輪がもらえるとは、、って感じで号泣しました(´;ω;`)