※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

最近旦那が朝疲れが取れずに辛そうで、前に「ドリンクが利き目ないかも~」と…

最近旦那が朝疲れが取れずに辛そうで、前に「ドリンクが利き目ないかも~」と言ってたので、昨日薬局で3本だけ別の種類のドリンクを買ってみました!
1本298円(税抜)のドリンクで合計1000円ほど。
それを知った旦那は、「買わんでもいいよ~1000円も使ったの??」(これに1000円も使わないで。みたいな口調でした)と言われ、ショボン(´・c_・`)
旦那のためを思って買ったのに...
言い争いはグッとこらえましたが、イライラ。
私としては「考えてくれてありがとう」の一言くらいほしかったです😢
普段お金に関して特に言わないのに、なぜ。
悲しくなりました😭

もう、知らねぇーよ!ばーか!

コメント

あっちです

優しい奥さんですね(//∇//)ダンナさんの口調は残念でしたが、きっと俺の為にそんなにお金使わなくていいんだよ〜的な優しい気持ちだったのかも。
ちなみにうちのダンナが風邪気味で5本1500円のドリンク買って来た時に私は、そんなところでお金使わないで病院に行ったら!?っと言ってケンカしましたヽ(`Д´)ノ

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    やっぱ残念ですよね!😡
    そういう気持ちならいいのですが...😢
    そうですよね~。
    まぁお互い違う人間なのでケンカしちゃいますよね💦

    • 8月26日
えりえ

そんなこと言われたら悲しい。と気持ちを伝えてみたらどうでしょうか?どんな気持ちで買ったのかとか気持ちを伝えることは、普段の夫婦生活でとても大切なのかなあと思いますよ❤️

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    伝えました😢
    「いつも辛そうだから...」って。
    そしたらまぁ「今度からいいからね」っとは言われましたが、相手の思いを少しは考えてほしかったです😭
    ありがとうくらい言えや!って思っちゃって😥

    • 8月26日
  • えりえ

    えりえ

    そうなんですね…。それは、とても悲しいですね😭

    • 8月26日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    はい。悲しいです。
    そのドリンクの空ビンすら洗えません!笑

    • 8月26日
deleted user

愛は見返りを求めないこと!
ですが、心無い言葉は悲しいですよね…。
きっとお疲れで感謝などの言葉も出てこなかったんでしょうね。
私の旦那は現場仕事なので、本当に辛そうに帰ってきた日は全身マッサージをしてあげます。
ありがとうとかいいから、そのまま気持ちよく寝てくれるとこっちが嬉しくなりますね♩

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    そっか。見返り求めたらダメなんですね😭
    きっと疲れすぎてたんだと思います😰
    顔がイってたので💦
    毎晩9時とかの帰宅なので...
    それ考えたらグチグチ私も言わなくて良かったなんて思います😊
    疲れて帰ってきてケンカなんて嫌ですもんね!

    私もマッサージしようか?っていうと断られます😱
    妊婦さんに力いれることしてほしくないとかで😓

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんは旦那さんで主さんのことを気遣ってくれてるんですよ(*^^*)
    私の旦那も朝は早いし帰りは12時近いこともしばしば…。
    それでも疲れを態度に出さないようにしてくれてるの分かるし、逆にこっちが何故かゴメンナサイってなります(笑)
    きっと主さんが旦那さんを想ってる事も伝わってるはずなので、主さんもキー‼︎とならないであげて下さいヽ(;▽;)ノ

    • 8月26日
みかん

リンゴの黒酢を毎朝飲めば目覚めよくなりますよ

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    ちょうど沢山あるので、飲ませてみます☺

    • 8月26日