※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず。
妊娠・出産

体外受精後6日目の凍結胚移植でフライング検査をしたら陽性で、薄い線でも大丈夫でしょうか?初めての陽性で喜びと不安が入り混じっています。

体外受精にて、凍結胚移植後6日目です。

BT6にてフライングしました!これは陽性で大丈夫ですか?
薄くて大丈夫かなぁと…

なんせ今まで不妊治療してて、初めての2本線をみたので
嬉しさの反面、不安にもなってます(´ ・ω・ `)

どうでしょうか??

コメント

まま

おめでとうございます😊これから日が経つともっと濃くなってくるんじゃないでしょうか🤞

• ぽんず。

ぽんず。

初めておめでとうございますと言われました、(;_;)嬉しいです(;_;)ありがとうございます!!

• 3月30日

こんにちは!
私はBT6もっと薄かったです。なんならBT5でわたしにはうっすら見えていたけど主人には真っ白、線なんて見えない。と言われるほどでした。
なのでBT6でこの濃さだと着床していると思います🥰!
何日目が判定日ですか?
無事に大きく育ちますように、、、🍀✨

• ぽんず。

ぽんず。

こんにちは!
    そうなんですか??嬉しいです😭😭判定日は4月の5日です!!まだまだ先は長いです…😥😥

息子さんは体外受精で授かった子ですか??(*´ω`*)💓

• 3月30日

退会ユーザー

はい!上にもう1人いますが2人とも体外受精です(*^^*)採卵した日は同じだからか顔激似です!笑(関係ないと思いますが笑)
    判定日はもう少し先なのですね!ソワソワすると思いますがあったかくしてゆったりした気持ちで過ごしてくださいね☺️

• 3月30日
  • ぽんず。

ぽんず。

わあ、激似だなんてかわいい😭❤️
    はい、少し先なのでまだ不安は消えませんが、リラックスしてこのまま継続してくれることを祈ることにします🙏ありがとうございます!

• 3月30日
たくあん

HCGなどの注射してますか?してたら偽陽性出ますけどしてなかったら陽性かと思います🥺👍
どんどん濃くなって行きますように!

• ぽんず。

ぽんず。

してないです!膣錠とエストラーナテープだけです!!🌸

ありがとうございます(;_;)💓

• 3月30日
mimi

hcgとか打ってないんだったら
陽性だと思います☺️

• ぽんず。

ぽんず。

ほんとですか!ありがとうございます(;_;)❤️❤️

• 3月30日
さつき

陽性で大丈夫ですよ🥰
私はBT8でこれくらいの薄さでしたが、その後濃くなって、とりあえず胎嚢確認まではクリアしました☺️
初めての2本線嬉しいですよね💕
このまま順調にいくよう祈ってます✨✨

• ぽんず。

ぽんず。

おお、ほんとですか?それがいまご懐妊されてる子ですか?🥰🥰

2本線幻かと思いました( т_т )❤️
    ありがとうございます!!

• 3月30日
  • さつき

さつき

そうです😊まだ心拍確認前なので、どうなるかドキドキな状態ですが😂

私は1人目の時に化学流産経験してますが、その時は目を凝らしてやっと見えるくらいの線でした😱
    ちぴさんのは幻じゃないですよ😆

まだ心配はあるかもですが、あまり悪い方に考えず、リラックスして過ごして下さい💕

• 3月30日
  • ぽんず。

ぽんず。

おおお、心拍前♡楽しみですがドキドキですね!!(*´ω`*)

そうなんですか??ありがとうございます(;_;)

はい、ネガティブになりすぎず、まずは着床してくれた喜びを味わって、判定日迎えたいと思います!ありがとうございます!

• 3月30日
🤩

うわあ、おめでとうございます🥺❤️❤️
私も体外受精で授かりました❣️
判定日まで、2日おきに検査薬してましたよー☺️笑

• ぽんず。

ぽんず。

嬉しいです、ありがとうございます😭💓おおお、そうなんですか!
    もう化学流産したら怖いので毎日検査薬しちゃいそうです…😥😥

• 3月30日
  • 🤩

🤩

毎日だと濃くなっているか分かりにくく余計不安になってしまうので、1日おきがオススメです❣️
    判定日までドキドキですね🥺❤️

• 3月30日
  • ぽんず。

ぽんず。

そうなんてすね!では一日おきにやってみることにします🥺🙏
    はい、ドキドキです…不安もたくさんですが、無事に迎えられるように穏やかに過ごします(*´ω`*)

• 3月30日