※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
子育て・グッズ

キッズシャンプーを使っている方、使っている商品名や使い心地を教えてください。

今はベビーシャンプーを使っていますが、髪の毛も長くなり少しきしむ感じかするので、今のがなくなり次第キッズシャンプーに変えようと思っています🤔

そこで、キッズシャンプー使われてる方、何を使ってるか、使い心地どうか教えてください🙇‍♀️

大人と同じ物、ベビーシャンプーを使ってるよ〜という回答はこ遠慮ください🙇‍♀️

コメント

atjn0606

メリットのキッズシャンプーとヘアミルクも使っています😀
洗いやすいしすすぎも早いですよ🙆‍♀️

• らぴ

らぴ

ヘアミルク?!と思って検索したら3月末で製造終了しちゃうんですね😭💦
    洗いやすくてすすぎやすいのいいですね😊✨

• 3月30日
  • atjn0606

atjn0606

そのかわりコンディショナーが発売されてますよ〜!🙆‍♀️

• 3月30日
  • らぴ

らぴ

なら安心です😆💦
    メリット見に行ってみます😊

• 3月30日
J

メリットのキッズシャンプーとトリートメント使ってます(^^)💕サラサラになっていいですよ😁

• らぴ

らぴ

メリットいいんですね〜😊✨
    トリートメントやっぱりあった方がキシキシならないですよね🤔

• 3月30日