※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で心拍がゆっくりめ。不安な経験をした方いますか?1週間後に再検査です。

妊娠7週です。今日検診でした。
胎芽は平均位。だけど心拍がゆっくりめだから様子見ていきましょう。との結果でした。1週間後に検診です。

実際の心拍数は聞いておらず、エコーで「ここ、分かりづらいけど…ゆっくり…ですね…」と不安な感じでした。いつもはすごく励ましてくれる先生ですが、今日はそんな感じでは一切なく。

不安で仕方ないです。このような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍数が分からないのでなんとも言えませんが心臓が動き始めたばかりですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動き始めだといいんですが…。ちゃんと心拍数聞いたり不安な事先生に話せばよかった…。1週間長すぎます。

なんだか今回の妊娠は5週から茶オリ、つわりなし、不安ばかりです。
    2人目妊活2年、39歳、やっと着床した!と思いましたが喜びよりも不安だらけです。ちゃんと育ってくれるかな?

こんな気持ちじゃ、赤ちゃんだって嫌になっちゃいますよね💦信じたい。

• 3月30日