※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

息抜きしたいけど何もできない。悲しい。元気がない。友達もいない。どこも出かけられない。どうしたらいいでしょうか。

息抜きって何かありますか???
旦那と義母と家事と育児と。。全て疲れた!!!!!
泣きたいけど涙もでてこない疲れた😊😊😊😊
実家に頼りたくても県外だし
行くまでがもう元気ない。友達も今の県にいないし。
妊娠前は買い物と仕事が息抜きだったけれど
妊娠してからお金あまり使ってられないしなにもない。。
この時間だからどこも出かけれないし。。
悲しい😭😭😭

コメント

mei🍒

家で出来る息抜きって限られますよね。
私は綺麗な家を見るのが趣味なのでひたすら物件サイト漁ってます(笑)
あとは自分のためだけにちょっと高いケーキ買ったり好きなドラマ見たりして息抜きしています😂

  • ma

    ma

    私の趣味がなくて、趣味欲しいなーって思います😭
    ケーキいいですね!甘いもの沢山食べたい気分です😋🥰💕
    ごはんは息子に申し訳ないけど手抜きにしました😅😭

    • 3月30日
まりりん🔰

パン作りましょう🥖
こねてこねてこねまくると、けっこう力使うのでストレス発散になりますよ😁👍
そして美味しいパンも食べれちゃいます!