※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e r i k
お出かけ

子どもも妊婦も楽しめるもの、アイデアありませんか?友人たちと家族ぐる…

子どもも妊婦も楽しめるもの、アイデアありませんか?
友人たちと家族ぐるみで集まる予定なのですが、その日何をして過ごそうか…🤔💦

というのもメンバーが、
子連れ家族2組(子どもは3歳1人+1歳2人)
妊婦込み夫婦(私はその頃には妊娠8ヶ月)
独身男子
なのです😂

いつもはキャンプやボウリングに行っていますが、今回はキャンプではなく、ボウリングも私や1歳の子たちが…😭
何でもいいのでアイデアお願いします!!🥺

コメント

2児ママ

公園でピクニックはどうですか???
独身男子の方には子供の遊び相手してもらって...(笑)

  • e r i k

    e r i k

    春ですし、私も真っ先にそれが思い浮かびました😌🌸
    私の夫以外みんな教育系なので、子ども相手は問題ないです😆

    • 3月30日