※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がイヤイヤ期で悩んでいます。外出時に特に酷く、子供の態度に冷めてしまい、子供を置いて行きたいと思うことも。将来の子供に対する不安もあります。

2歳を過ぎて急にイヤイヤが加速したというか、酷くなりました😭ちょっとした事ですぐ怒る、座り込む、グズグズする。なんというか地雷が増えた感じ。こんなもんですかね??😭
今日は外で特に酷くて、周りの目も気になるし疲れました…基本的には可愛いんだけど、グズグズされるとすごく冷めた目で見つめてしまう。もう置いて行こうかなって本気で思いました。まだまだ続くんだろうなぁ。耐えられるかな…もう子供なんて二度と産みたくない。

コメント

さらい

二歳はきつい。それすぎたら、可愛いしかのこらないです。(笑)
二歳育児は二度とイヤです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過ぎたら可愛くなるんでしょうか😭本当に最近毎日の疲れがすごくて、理不尽なクレーマー相手してるみたいでもうなんの修行って感じです😇

• 3月30日
  • さらい

さらい

いやいやが抜けるとめちゃくちゃ可愛いです!

• 3月30日