※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

三枝産婦人科での出産を考えている方がGoogleマップの口コミに不安を感じています。実際に分娩された方の体験談を教えていただけると助かります。

東京都江戸川区の三枝産婦人科で出産を考えて通院しているのですが、
最近のGoogleマップの口コミがあまりにひどいものが多く、不安になっています。

実際に三枝産婦人科で分娩された方、もし体験談や感想などあれば教えていただけると助かります(>_<)

コメント

もなママ

1人目を2019年11月に三枝で出産しました!家から歩いて通えるので今回もこちらで出産予定です!

私もGoogleマップの口コミ見たことありますが、個人的にはそこまで悪くないと思います😅2人目をまた産もうと思えるので。

助産師さんは基本的に2階にいるので、通院中は一度も会いません。入院してから初めて見ることが殆どなのでこんなに沢山の人が働いてるんだな、という印象です。助産師さんはサバサバしてる人が多いです!初産の時は、助産師さんによりますが、もう少し優しくしてくれてもいいのに、と思ったこともありましたが、今回は2人目なんで気楽です😂ご飯は美味しいし、エステもついてるし良いですよ!

ちなみに分娩の金額ですが、私は平日深夜の普通分娩で出産一時金を差し引いた金額が28万円ほどでした。

• まま

まま

コメントありがとうございます!

2人目もご出産予定なんですね😊
    それを聞くと安心できます。

分娩の金額も、ありがとうございます。
    参考にさせていただきますm(_ _)m

• 3月31日
もなママ

2人目も三枝で産むママさん何人もいらっしゃるので大丈夫だと思いますよ😉

分娩金額ですが、私は1番安い個室1日/1万を利用したので70000円相部屋利用の場合より多いです。入院は、出産してから6日間は必ずお願いしているとのことでした。