※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

愛知県豊田市で七五三さんにオススメのスタジオってありますか?前撮りを…

愛知県豊田市で七五三さんにオススメのスタジオってありますか?

前撮りを4月か5月で予定してて、お参りは11月頃に分けてやる予定です。
初節句までタートルで撮っていましたが、チェーン店だとどうしても値が張るので貸切スタジオ系で探しています。

メモリスやトックトック?も気になってますが、人気で予約が取れないとも聞きます🥺
248沿いのPINOも気になっています。
実際に利用された方や撮られた方いましたら、雰囲気やデータかアルバム系かなど教えてもらえたら嬉しいです。

七五三の娘の衣装は持ち込みしたいので持ち込み可の所だと有難いです。

他に豊田でオススメの所などあれば教えて下さい!
基本車移動です!

コメント

も

誕生日にはメモリスで撮影してます😊🌼

予約が少し取りにくいですが、LINE追加するとキャンセル情報なども流れてくるので、個人的にはキャンセルのものが取りやすいと思います🙆‍♂️❤️

メモリスのスタッフの方はあやすのもとっても上手ですし、スタジオアリスみたいに絶対笑顔で正面向いたやつしか撮らない!!!なんてことは無いです。
おもちゃで遊んでるところや、自然な笑顔で撮ってもらえるのでとても素敵です☺️👌

ママのヘアセットと撮影料とUSBデータで36000円ほどだったと思います。
アルバムなど追加するとまた高くなりますが、我が家はUSBのみ購入してます☺️
USBの写真はairdropで手持ちの携帯にも追加して貰えますよ♡

待ち時間や、子供の着替えは個室があるのでのんびりできます!!

• mi

mi

コメントありがとうございます✨

よくある絶対笑顔で正面向いたやつしか撮らない!のより、色んなカットで撮ってもらえるのは嬉しいですよね☺️

メモリスすごく気になっていたのですが、聞いた話によると豊田店が4月~工事中らしくて今お休みみたいなんです😭タイミング…

ちょっと足伸ばして天白店まで行こうか迷ってる所ですが、色々貴重な情報ありがとうございます✨

• 4月6日
naho

メモリス豊田店は4月から
店舗補修工事の為
休業されています😭
終わる期間もまだ
わかってないみたいです💭

メモリスの天白店も豊田からなら
結構近いのでおすすめです😊
予約も他の店舗より
取りやすい気がします🙆‍♀
1ヶ月前の22時から予約開始なので
22時ピッタリに予約していけば
取れました😊
会員登録など先にされていると
スムーズにいけますよ🙆‍♀

私もいつもデータのみ購入して
自分でアルバム作っています😊

• mi

mi

メモリス豊田店4月から工事でお休みなのですね😭
    さっきHP見てきても、終わるのがまだ未定でした。。
    タイミング🥺
    わざわざ教えて下さりありがとうございます🥺

教えて頂いた天白店も視野に入れていますが、豊田でも松平インター寄りの所なので行くなら高速ですが最近またコロナ増えてきて名古屋方面行くのも悩ましくて迷っています💦
    でも、雰囲気とかすごくいい感じで素敵な所ですね!

データのみ買って自作でアルバム作られているんですね☺️

• 4月6日
あいり🔰

メモリス!私は撮ったことないですが友達は結構ここで撮ってます

• mi

mi

メモリスやはり人気なのですね!✨

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

日進市ですが、ココプライム良かったですよ!データをCD ROMで貰います。1組貸し切りなのでゆっくり過ごせます。

• mi

mi

ココプライム初耳です!
    データをCD ROMで頂けるて、一組貸し切りなのもいいですね☺️
    ちょっと調べてみます!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEでデータももらえます!

• 4月6日
4人のカキママ

上挙母にあるスタジオマリオがよいです。
持ち込みOK、前撮り衣装貸し出しあり、アルバムのタイプも選べて、増やせるアルバムにして、小学校入学祝卒業式、とかイベントごとに撮影、1冊にまとめられるのでおすすめ。
データもあり、スマホにデータを転送もできる。

• mi

mi

詳しくありがとうございます✨
    マリオよく前を通るのですが、利用した事はなかったので感想聞けて嬉しいです(^^)

家から近いとこなので、候補に入れてみますね☺️

• 4月6日
4人のカキママ

あっ、駐車場ありです