※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

朝ごはんに悩んでいます。次男のおかずが難しいです。同じ月齢の方は何を食べさせていますか?

皆さんの家の朝ごはんを教えて下さい。
4月から保育園なので朝ごはんをチャチャっと済ませたいです。長男はパン派で次男はご飯派です。だいたいアンパンマンポテト、ウインナー、ハム、バナナやヨーグルトなどいつも同じです。基本的に“好きなものや食べれる物”しか出しません。長男は良いのですが次男のおかずが悩みます、、もう離乳食はストックしていません。
同じような月齢の方何を食べさせていますか?

コメント

®️®️

パンだけ
ご飯だけ

でした(笑)

  • (^^)

    (^^)

    ご飯だけというのはふりかけご飯とかですか??

    • 3月31日
  • ®️®️

    ®️®️

    うちの娘はふりかけとか嫌いなので、白ごはんです。

    塩むすびにすることが多かったです。

    • 3月31日
  • (^^)

    (^^)

    おにぎり食べてくれるといいですよね!
    うちはおにぎりもあまり好きではなくパンも決まったパン2.3種類しか食べなくて💦
    難しいです、、

    • 3月31日
  • ®️®️

    ®️®️

    パンもジャムなど味をつけると食べなくて、食パン、バターロールあたりを毎日でしたよ。
    塩むすびにするの面倒なので、出す比率はパンが多かったです。

    保育園で栄養あるもの食べてくるし、いいやーって感じで。

    • 3月31日
  • (^^)

    (^^)

    確かに!
    保育園で栄養とってますもんね!
    パンだと勝手に食べてくれるし楽なんですけどね😩
    なんとかやってみます!
    ありがとうございます😊

    • 3月31日
  • ®️®️

    ®️®️

    そうなんです!
    食べてる間に洗濯物やら化粧やら済ませてましたよ

    • 3月31日