※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
その他の疑問

育児とは関係ないのですが、友人にうちに遊びに来たいと言われ招待して…

育児とは関係ないのですが、

友人にうちに遊びに来たいと言われ招待して飲み物とお菓子も用意して出迎えて

その友人は手ぶらで私が漫画は今落ち着いて読めないからって言ったにも関わらず、いや読んで欲しいからと持ってきて

私が用意したお菓子みてこれっておいしいんだけど、カロリー高いんだよねと一言…そして手を一切つけずでした。

飲み物何が好きかもわからず4種類あって選んでもらったりとかなんかなぁ…

私は友人の家に行くならお菓子とか持っていったりとかするけど、それが普通だと思ってましたけど私の感覚が違うのかな?

しかも向こうから来たいと言ってて用意したお菓子に文句もつけられて生理になってイライラもあり、友人のその一言によりイラッとしてしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼な方ですね😅普通は何か持参すると思いますよ🥰🌼

文面からだと仲の良さは感じられないのですが、残念だったな~と、これから疎遠になればいいと思います😅暇潰しに付き合わされちゃったのかな?😂

• のんびりまま

のんびりまま

やっぱりそうですよね😓うちの息子に会いたいと短大時代の友人きました😅近くに越してきたという事で何回か会うようになったんですが😅

ですよね!

• 3月30日
  • のんびりまま

のんびりまま

ありがとうございます☺️

• 3月30日
ねたろーママ

ええ?!
私の中ではあり得ないです💦

距離起きますね😂

• のんびりまま

のんびりまま

ですよね!!手ぶらだけなら別にイラつきませんが、それでこっちが用意して文句つけるとか😅

距離置こうと思います!ありがとうございます☺️

• 3月30日
ママリ

信じられないです!!
もう家に呼びたくなくなりますよね😭

• のんびりまま

のんびりまま

共感してもらえて嬉しいです!!ありがとうございます☺️

漫画置いていったからあと一回は会わないとなんですが、もう呼びたくないなって感じです😵

• 3月30日
なー

元々そういう人だと知っていたなら私は何とも思わないですが、初めての一面なら引きますね🤣!

• のんびりまま

のんびりまま

元々はそういう感じじゃなくポロッと出たのかもですが、はぁ?って思ってしまいました😅

はじめての一面でした😅

共感してもらえて嬉しいです😂

• 3月30日

ムカつきますね💦
わたしも 人の家にお邪魔するなら何か持っていくのが普通だと思ってます…
それに出してもらったものに文句つけて手つけないのも失礼すぎますね😱
出したものは袋に戻さないし結局捨てることになるから勿体ないし💦
わたしだったらもう遊びません😂

• のんびりまま

のんびりまま

そうなんです!!やっぱりそれが普通ですよね😅共感して頂けて嬉しいです😂しかも自らうちに来たいって言っててありえないなと思いました😅

ですね!遊ぶのやめようと思いました!話聞いてくださりありがとうございます☺️

• 3月30日