※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
子育て・グッズ

子供が要求を繰り返し、泣きながら追いかけてくる悩みについて相談中です。

こういうときどうしてますか😥?

子供がワンワンが見たいと言うのでいないいないばぁをつけると、今度はパーシー!と言うのでトーマスにすると、今度はプラー!と言うのでプラレールにすると、今度はアパ!と言うのでアンパンマンにして、そしたらまたワンワン!と言っての繰り返しです😭
泣きながらずっと私の後を追ってきます😟どうしたらいいか分かりません😭
要望に答えてもずっと泣いてるのでイライラしてしまいます💦
仕事してる今の方が気持ちが楽です😂

コメント

ママリ

言えば変えてもらえるって思ってるのかなーと思いました😖
私は変えずにこれ終わったらねと言ってます😂
泣きますし追いかけても来ますが無視です🙆🏻‍♀️笑

はじめてのママリ🔰

全ての要望にこたえないことですかね🤔
要望にこたえてもずっと泣いてるか、要望にこたえなくてもずっと泣いてるか、後者の方が手間がかからず私には楽です😂
約束するといいと思いますよ。
今はアンパンマンしかかけないからね、って。
そのうちわかると思います。