※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊活

生理予定日まであと5日で、生理前症状があり不安です。最近は夜中にトイレに何回か起きたり、早く眠くなることも。妊娠かどうか気になります。同じ経験の方、話しませんか?

こんにちは!
生理予定日まであと5日!

ドキドキの時間です!
毎回生理予定日前に生理前症状があるのですが、ちょっとでも違うとん!?妊娠か!?となってしまい、生理がくると落ち込む…というのを繰り返しています(笑)

今回は、いつも生理前症状にある足の付け根が、すでに痛くなっており、すでに落ち込みぎみです…。

しかし、最近生理予定日1週間前から
夜中にトイレに何回か起きたり、
夜の9時にはもうウトウトしてきたりしています。
それが、妊娠初期症状だったら…と思うと。

長くなってしまいましたが、
生理予定日が近い方どなたかお話しませんか!
お返事お待ちしてます!(*^^*)

コメント

おりり

こんにちは!
生理予定日2日前です\( ˆ꒳ˆ )/
アタシも同じ様な感じで
フライングしてしまおうかと悩んでます笑
授かってますよーに(*ˊ˘ˋ*)

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    フライング迷いますね(笑)
    授かってますように!

    • 8月26日
  • おりり

    おりり

    あまり期待し過ぎると
    生理が来てしまった時の
    ショックが大きいので
    考えすぎも良くないですよね( ´;ω;` )

    • 8月26日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    ですよねー(T0T)
    でも、期待しちゃいますよね!

    • 8月26日
  • おりり

    おりり

    凄く期待してしまいます(´・ ・`)
    仕事に集中なかなか出来ないです笑

    • 8月26日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    同じく!
    重いの持ったりする仕事なので、何気にかばったりしちゃってます(笑)

    • 8月26日
  • おりり

    おりり

    全く一緒です!
    結構走り回ったりするので
    振動少なめに走ったりしますよ笑

    • 8月26日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    ですよね!?
    生理予定日前日にフライングでもしようか…。。

    私の迷信(?)なんですが、フライングしたその日か次の日に生理がくるという…(笑)
    来ないこと祈るばかりです。

    • 8月26日
  • おりり

    おりり

    迷信ではないと思います!
    アタシもそうなんです…
    授かって欲しい。そればかりです(._.)

    • 8月26日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    よし!
    生理予定日前日にフライングします!
    …それまでに、生理が来なければ…ですがね(笑)

    • 8月26日
  • おりり

    おりり

    アタシも今日してみます!

    • 8月26日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    いや、今日より明日の朝一で試された方がいいと思います!

    • 8月26日
  • おりり

    おりり

    そうですね!!
    後で薬局に行って買ってきます\( ˆ꒳ˆ )/

    • 8月26日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    お気をつけて行ってきてくださいね!
    こっちでは、大雨と雷がなっているので、明日辺りに買いにでも行きます!

    • 8月26日
  • おりり

    おりり

    台風ですか?!
    気をつけていってくださいね!
    ありがとうございます!

    • 8月26日
ぴよmama

こんにちは♡
私は生理予定日4日前です!
一人目妊娠したときの初期症状に、足の付け根が痛む、頻尿になる、眠気があったので、ゆうゆうさんの症状と似ていたためコメントさせていただきました!授かっていますように🙏💓

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    そうなんですね!
    フライングしちゃいそうです…(笑)
    検査薬で陽性でたのは、生理予定日から何日後でしたか?

    • 8月26日
  • ぴよmama

    ぴよmama

    生理予定日から3.4日後に頭痛と吐き気が始まって、検査したら陽性でした(*'ェ'*)

    • 8月26日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    やはりその頃ですね…。
    気になるけど、生理始まる前のお腹の痛みが先ほどから始まったので、微妙な感じです…(笑)

    • 8月26日
ゆづポン

生理予定日1日・2日前です。

もうドキドキハラハラです。
検査薬買いに行くか悩んでます笑

今は胸の張り・眠気・生理前の腹痛・腰痛。


一人目は生理きてないことに気づかず、なんかずっと胸張ってるな~ってくらいでした。
なので、この症状は生理なのか?!
いや、でも妊娠のたびに症状違うって聞くし。って色々考えちゃいます笑

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    ですよねー(T0T)
    私も検査薬買いにいくか迷ってます!

    • 8月26日
*fu-ma*

こんにちは!

私は生理予定日まで
まだ1週間もあります!
長いですー、、

わかります、
すっごく共感してコメントします
✧ \( °∀° )/ ✧

排卵日終わると
なんでもかんでも
もしかして??
と、妊娠とくっつけて
考えちゃいますよね。

私なんか、今月タイミング微妙だったのに、
でもまだ可能性はあるかも、、
と、無駄な期待中です(๑• - •`๑)

最近は暑くて食欲ないから
もしかして?と思っちゃいます(笑)

ゆうゆうさんに
ベビちゃん来てくれてますように♡
お身体大事にしてくださいね♡

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    ありがとうございます!
    マーティ♡さんもお身体に気を付けて下さいね!

    • 8月26日
deleted user

人それぞれですが、、私は足のつけ根が痛くなるのはもう少し先でトイレが近くなるのも妊娠してすぐはなかったです(ToT)

妊娠前と生理前の症状は実際にこないとわからないのばかりですが授かってるといいですね🙌

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    はい!
    ありがとうございます!

    • 8月26日