※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
35
妊活

昨日3/29AIHでした。AIH前にhcg打ってます。人工授精当日の夜、初めて子…

昨日3/29AIHでした。
AIH前にhcg打ってます。
人工授精当日の夜、初めて子宮がいたくなりました(排卵痛?と思ったけどなんだったのか。。。)
AIH翌日、本日体温がガクンとさがったんですが、排卵検査薬してないのでわからず。。

あ、排卵検査ご自身でされている方何使ってますか?
以前使ってなのですがおしっこ我慢するのつらくて辞めちゃいましたが、また始めようかなって思ってます🤔💦

今日の夜の早めの時間に夫とタイミングをとるつもりですが、
(本当は朝タイミング予定でした)
AIHの朝、精子を無理やりだしたからおちんが痛いと。。
痛いんじゃタイミング取れないじゃん😭って今非常に不安定です。

朝っぱらから出したくもない精子くんを出して頑張ってくれて感謝だけど、だけどおちん痛くて出来ないってなったら私罵倒を帯びせてしまいそう。。。そんな自分も嫌😢

精液洗浄してからの精子の寿命は長くて36時間くらいと医師がいっていたので、AIH後もタイミングとりたいのに、朝一痛くて無理の一言。たったそれだけしか言うことないわけ?
イライラし過ぎて仕方ないです。
どうせ夜も無理っていつものことながら言うんだろうなって思うと悲しくなってきました。
しばらくAIHしないので、最後にかけたいんですけどね。
1人で妊娠出来たらのんびり夫なんてどうとも考えなくていいのにって嫌なことばかり。。

報告と愚痴でしたすみません😢

コメント