※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

すごく下らない質問です🤣今日は郵便局とスーパーに行く予定なのですが……

すごく下らない質問です🤣

今日は郵便局とスーパーに行く予定なのですが…

駐車場が目的地と逆方向に100メートルほど行ったところにあります😊
ベビーカーは車の中です
郵便局まで400m程度その道向かいにスーパーです

郵便局は駐車場が狭く並ぶ可能性あり
スーパーでは牛乳を3本買います🤣

あなたなら車で行きますか❓
ベビーカーで行きますか❓
娘と二人ですが、娘はベビーカーも車もおとなしく乗ります😉

コメント

ジャンジャン🐻

雨が降りそうとかじゃなければ散歩がてらベビーカーにします😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ベビーカーなら牛乳3本気にならないですかね❓

    • 3月30日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    気にならないです😂
    我が家は休日はかごぶらさげて買い物行きますよ〜笑

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い🤣
    しかも休日ってことはお子さん二人連れてですよね🤣
    母は強しですね😊

    • 3月30日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    こども3人なので、国道沿いをぞろぞろ歩いてるのをよく目撃されてます🤣
    それだけでも子どもは楽しそうですよ😂😂

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとだ(笑)
    でも6歳の女の子なら戦力になりそうですね😁

    • 3月30日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    旦那より頼もしいです。笑笑

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないですよね🤣
    娘もパパが一人で寝たりダラダラしてると「ママが一人で洗濯物干してくれてるよ」と起こしに行ってくれます🤣

    • 3月30日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    娘さん、ママのことよく見ていてくれますね☺️
    ママの心の声をパパに言ってくれるなんて、頼もしいです。笑

    • 3月30日
ママ

暖かくなってきたので、お散歩と運動を兼ねてベビーカーで行きます😊
お子さんも外の空気に触れてベビーカーに乗っているだけでも楽しいと思います🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😁
    牛乳3本に怯んでますが頑張って行ってこようと思います😆

    • 3月30日