※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
その他の疑問

30代ですが、入園式にこんな色合いのワンピスーツはアリだと思いますか?…

30代ですが、入園式にこんな色合いのワンピスーツはアリだと思いますか??

やっぱり無難に紺の方が良いでしょうか……。

コメント

ままり

アリですが、こういう色は着る人を選ぶかなぁって感じます!
たまに着てる人見ますが膨張して見えたり、おばあちゃんぽく見えたり、難しいそうな色だな〜って😂

さわ

素敵ですねー☺️💓
上の子の入園式では、明るい色を着られてる方が多かったですよ✨
先生方のスーツは、そのさんが載せられているような写真の色味で統一されてました🙌

はじめてのママリ🔰

えぇぇオシャレだと思いますー!😍❤️

はじめてのママリ🔰

雰囲気に合ってればアリです💖結構その色合いの方が去年の入園式でいましたよ👍

ままり

写真のようにジャケット着ればありだと思います!

nez

おしゃれだと思います。
人に合わせて着たいもの着ないという考え方より、勿論TPOに合ったうえで着たいものを着て笑顔が輝いてるママの方が断然素敵だと思います。

素敵だと思います🥰アリです✨

みかな

明るい色のほうが入園式っぽくて素敵だと思います😚

ままり

可愛いです♡良いと思います☺️

のあ

入園式にピッタリな色合いで素敵だと思いました🥰

Y

入園式ですし、こんな色素敵だなと思います☺️
ただ、若いうちしか着られない色だと個人的には思うので、長く着ること前提なら紺が無難かなと思います😀
ある程度の年齢で買い替え予定なら、全然有りだと思います✨

ママリ

素敵です!できたらどこのなのか教えて欲しいです🥺

その

皆様、たくさんの回答ありがとうございます✨

昨日姉が、切迫で即日入院してしまい、コロナの関係で他の親族は誰も行けなかったため、急に私が出席することになり焦っていましたが、この色合いで大丈夫そうなので安心しました。

まとめての返信で申し訳ありませんが、本当にありがとうございました❗️