※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝かせるとベッドの上で移動してしまうので、下の方に寝かせています。

赤ちゃん寝ながらベッドの上移動しませんか?
赤ちゃん夜ベビーベッドで寝かせてると
うなりながらクネクネします😯
そうするとどんどん上の方に赤ちゃん移動していって
ひどい時ではベッドの柵付近まで到達してます😂
(ベッドのサイズがミニサイズなのもあると思いますが)
なのでそれを見越して寝かせる時ベッドの下のほうに
赤ちゃん置いてます😌

コメント

1男1女ママ

娘が、真っ直ぐ寝かせたはずが、少し離れた間に斜めになってました😅

deleted user

ありました😂
ままりさんのお子さんと同じ月齢の頃は上に移動、2,3ヶ月頃には体が90度回転してたり私のベッドに半分侵入してきたり..
寝返りもまだ打てないのにとびっくりでした🤣

げっそー

わかります😂
めちゃめちゃ動きますよね!
90度回転してたり…
赤ちゃんってこんなに動くっけ?って驚きました😅