※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
雑談・つぶやき

最近、夜中の授乳後はなぜか寝れないことが多い😩かれこれ2時間半、、ち…

最近、夜中の授乳後はなぜか寝れないことが多い😩
かれこれ2時間半、、ちょっと明るくなってきた
お腹空いたぁ😫

夜明けごろの授乳時間が近づくと眠くなる
1時間後に授乳
その後はすぐ寝れる


この間の日曜日の朝、7時くらいに授乳して寝て起きたら10時で旦那に寝すぎ、別に息子に合わせて寝なくてもいいんだよって言われて腹が立ったから
夜中、朝方に起きて授乳してるから寝すぎなんてことはないんだよねって言ってやった。

寝れる時に寝て何が悪い。

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です!!
そんなこと言われたんですか💦💦
途切れ途切れの睡眠寝た気がしないですよね。
寝すぎとか今の時期は子供にあわせて寝るしか無いですよ😣