※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

USJに詳しい方教えてください(*´ω`*)7月に、4歳になる息子の誕生日に連…

USJに詳しい方教えてください(*´ω`*)

7月に、4歳になる息子の誕生日に連れて行きたいです。
マリオが大好きでマリオのエリアと、ジュラシックパーク、ジョーズ辺りも周りたく
ミニオンズも好きなのでこのエリアと遊べたらいいなと思ってます。

①4歳の誕生日チケットは当日チケットセンターでのみ販売ですよね、この際エクスプレスパスは事前に購入しておいた方がスムーズでしょうか?(確実にマリオだけは行きたい)

②ホテルはオフィシャルホテルを既に予約してます。
朝早く(7〜8時台)に行かなければ入園できない、、等であれば
前泊した翌日に入園しようかなと思ってます。
最近行かれた方どんな感じでしょうか?

このご時世なので、延期になるかもしれませんが
前もって知識としても頭に入れておきたいので
教えていただけたら嬉しいです♪

また、0歳児(入園時11ヶ月)も連れて行くので
離乳食や、授乳室、これもっていった方が楽だよ!
これは要らないよ!などあれば教えていただけたら嬉しいです♪

移動は高速を使って車か、新幹線→電車かはまだ決めていません。

コメント

キラキラ♪♪

昨日行ってきました。いや~春休みなので人が凄かったです。

USJのチケットはダイレクトインの方がスムーズです。うちの場合
CLUBユニバーサルに登録し、家族全員登録しました。(エクスプレスパスは購入しませんでした💦)
こちら大阪在住で、マリオは人気で入れないかもっとビクビクしてましたので、朝7時すぎに出て8時半到着。
(入場規制が2万人になってたので入れましたが、この間までは1万人で、午前中には入場規制かかり諦めて帰った人がいっぱいいたそうです。)

パーク内に入りUSJアプリですぐ整理券をGET。この時点で14時以降しか選べなかったですが嬉しかったです(笑)10時ぐらいには整理券終了し、抽選になってました。
なので前泊はした方が安心かなっと思います。

マリオ内のレストランは広くて、いいですよ~

• あーちゃん

あーちゃん

返信ありがとうございます。
    前泊からの入園の方が良さそうですね。
    エクスプレスパスがなくても整理券で入場できるんですね!

4歳の誕生日チケットはパークのチケットブースのみの販売らしく、、やはり前泊からの朝イチで並ぶしかないですよね…。

• 4月1日
  • キラキラ♪♪

キラキラ♪♪

整理券で入れますが、発行が終われば抽選ですのでエクスプレスパスあれば安心ですね。
    チケットブースのようですね💦証明書できるものが必要だからかな?ただclubユニバーサルは事前に入っておいた方がいいみたいです。

• 4月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます♪
    エクスプレスパス取れるように頑張ります‼︎

• 4月2日