※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
雑談・つぶやき

旦那にゴミ出しだけでもしてくれると嬉しいなぁって話したら、分かった!…

旦那にゴミ出しだけでもしてくれると嬉しいなぁって話したら、
分かった!ゴミ出しの日は早めに起きるね!
と快く承諾してくれました。
うちからはゴミ出す場所は徒歩で30秒くらいとかなり近く、早めに起きるほどでもないけど…と思いながら…

今日ゴミ出し。
起きるの遅い…
仁臭うの嫌だしいつも持っていく時にまとめるのですが…
旦那が
まとめるのも俺がやらないかんの?
と。

もぉーーイライラ…
家事育児何にもしてないどころか帰ってきてお弁当水筒も出さないお風呂に入ることもなくソファで寝てる
テレビ電気つけっぱ

そりゃあ働いてきてくれるけれど…

それくらいやってくれてもいいじゃん!
しかもゴミまとめるっていっても、各部屋のゴミはまとめて一つのゴミ箱にまとめてあるから、そのゴミ箱から出して縛るだけなんですけど…

コメント

tensyouzyo

うちは、ごみ捨てと洗い物と猫のトイレ掃除と犬の散歩が主人の分担になってます!
洗い物は私だったのですがつわりで吐きそうになるのでお願いしてます^^;

最初は一緒に行ってみてはどうですか?
私は一緒に行ったりもたまにしますよ!
うちも30秒くらいですが一緒に出しに行って仕事を見送ってます!
普段玄関からや体調悪い時は布団からの見送りなので外まで見送ってくれるのが嬉しいみたいでちゃんとやってくれますよ!

私は無事にこの子が産まれたら1日、家事育児を任せてみようと今から計画してます!笑

夫の教育は最初が肝心ですよ!笑

• みのの

みのの

ホント最初が肝心ですよね>_<
    結婚してから出産するまではゴミ捨ても洗い物もやってくれてて、たまに料理も作ってくれたり、洗濯も手伝ってくれたりと、色々助けてくれてたんですが…>_<
    出産してから一ヶ月くらいも、家事はあんまりですが、子供が夜中泣いたら起きてあやしてくれたり、ミルク作ってくれたりたまにオムツ替えたりしてくれたんですが…>_<

今までが結構やってくれてたから不満に感じるのかもしれないですね(´・_・`)

• 8月26日