※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
住まい

賃貸難民です😭今2LDKの物件探してるんですけど、いい所が何も無くて💦今…

賃貸難民です😭
今2LDKの物件探してるんですけど、
いい所が何も無くて💦
今年の8月までが今住んでる物件の更新月なので
それまでには引っ越したいのですが、、、
2年単位で引越ししてるので、なんかもう1LDKでもいいかなー。って思う気もして😭
でも子供いるから狭いよなー。とか、、笑笑
もう頭混乱です😂笑
不動産の方も振り回してる感じがして申し訳なくて🥲

質問じゃなくてすみません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤族とかではなくて、2年ごとに引っ越してるのですか?

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    物件すぐ飽きちゃうんです😭
    夫婦共に色んなところに住みたい!っていう感じで💦

    • 3月30日
R☆A mama

私も同じ感じでした😭💦
今年の3月で更新が切れてしまってその前に(1月ぐらいから)探してたんですが見つからず...初期費用だけでも35万とかで、、、私は絶対に3LDK欲しくてなかなか妥協できずで結局今の家でまた1年更新してしまいました😰来年こそはと思ってます❁⃘*.゚

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    初期費用高いですよね😭
    都内なのですが、100万超します😭😭😭😭
    お互いいいところ見つかるといいですね☺️

    • 3月30日
nao

一歳になる息子と主人の三人で2DKに住んでいます。
1部屋は解放してDKと繋げてリビングのように使っているので、実質1LDK状態です。
私は子供が小さいうちは目が届くところにいて欲しいのと、家賃を抑えて貯金をしたいのでしばらくこのままの予定です。
主人がリビングにいれば私は寝室に、またその逆もあり、
一人になる時間も作れるので、狭すぎることもなく意外と住みやすいですよ。

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    1LDKと2LDKではかなり家賃に差があるので、1LDKでもいいかなって思ってました🥳住めば都。ですかね笑
    ありがとうございます!

    • 3月30日