※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きにょこ
子育て・グッズ

栃木県芳賀町の子育て支援センターに行かれてる方いらっしゃいますか?

栃木県芳賀町の子育て支援センターに行かれてる方いらっしゃいますか?

コメント

いぬがお

行ったことありますよ!

• きにょこ

きにょこ

お子さんが何ヶ月の時から行きましたか?
    ママ友がいなくて家に引きこもってる事が多くて💦娘に申し訳ないので、行ってみようかなと思いました😅

• 8月27日
  • いぬがお

いぬがお

たぶん6か月くらいだったかと思います。9月産まれだったので、冬は念のため避けました。4か月くらいでも大丈夫だと思いますよ!職員の方と話したりしても気分転換になりますしね!

• 8月28日
  • いぬがお

いぬがお

ちなみに、2ヶ所あるみたいですが、たいらやの横にある方は、年会費がかかるみたいで、年齢も大きい子がいるので、赤ちゃんはちょっと怖いかもです。
    無料の方は、広いです。木曜日は赤ちゃんの日なので、気兼ねないです。午前のが人は多いみたいですよ!

• 8月28日
きにょこ

私が人見知りなので、他のママさん達と上手く話せるか不安ですが、職員の方がいるなら何とかなりそうです😅
まずは木曜日に行くのが良さそうですね💡
たいらやの横にある方も気になって、施設のブログをチェックしたら、大きな子が遊んでいる印象だったので赤ちゃんが行くにはまだ早そうですね。

お返事遅くなって申し訳ないです。
勇気を出して行ってみます(^^;)

(人*´³`*) ぶーりん♡*.+゜

息子は今、3歳なんですが2歳の時にやっとデビューしましたw
地元ではないので、私もなかなか行く勇気がでず、その頃になってしまいました(°_°)w
私もそうでしたので、きにょこさんだけじゃないんで心配しないでください(^^)