※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

身近に女子高生がいる方や、女子高生事情の悔しい方教えてください!親戚…

身近に女子高生がいる方や、女子高生事情の悔しい方教えてください!

親戚の子が高校入学するので、お祝いにお財布をあげたいのですが、

①ブランド何が人気ですか?
②長財布と折りたたみの小さめ財布どちらが人気ですか?

もしお分かりになることがあれば知りたいです😭

コメント

親戚なら連絡も取れますよね?どんなのがいいか本人に聞いたほうがいい気がします!

ブランドも形も一人一人好みがあるでしょうし、、、

• ママリ

ママリ

その子のお母さんに連絡して、趣味等は聞いているのですが、ブランドはまだ興味はないみたいです💦

なので、せっかくだから女子高生に人気のあるものだったら、今より入学してから嬉しくなってくれるかな?と思いまして…

• 3月29日
s .

マイケルコースとかですかね🙄??
私的にですが高校生ぐらいの子が持ってるイメージです!

• ママリ

ママリ

マイケルコース高校生持ってるイメージなんですね!初めてのブランドには良いかもしれないですね😊

• 3月29日
なちょす

kate spade(ケイトスペード)とかも☺️
長財布か小さめ財布は現在使ってるのと同じが嬉しいと思います♪♪

• ママリ

ママリ

ケイトスペードも可愛いですよね!高校生好きかもしれないですね😊今使ってるサイズ感の方がいいですかね!一度聞いてみます😊

• 3月31日